【ご自愛セミナー@長岡レポ】「世界で一番、わたしが幸せになりますように♡」 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

改めまして、先週末のご自愛セミナー&グループセッション in 長岡、

全国各地よりご参加頂きまして、誠にありがとうございましたラブラブ

四方ガラス張りのカッコいいスケルトンの会場でしたハートラブラブ

 

 

いつも誰かと一緒にセミナーをすることが多いので、

ひとりの時はとても緊張します。。笑

 

ブログもセミナーも、「その時のわたし」の最前線を全力で大放出しているので、

皆さまの「ご自愛本能」に少しでも火が付く時間になっていたならばうれしいですドキドキ

 

 

(Facebookにおよせ頂いたご感想ハート。その一)

 

 

国家レベルの仕事をしている人は別ですけど、

そうでない「フツーの人」ほど、まずは「自分自身の中」を「平和」になきゃいけませんドキドキ

 

 

むやみに「世界平和」を願う人は、

「自分の中が平和じゃないだけ」だったりするのですよ。

 

世界が平和になれば、自分も平和になれると思っちゃう人が多いけど、

それは絶対に逆です。

 

 

セミナーでも話をしましたが、わたしの見ている「投影の世界」は、

本当に「この現実のすべて」が「自分自身の写し鏡」です。

 

 

そして、「わたしが見ている世界」には、

「これを読んでるあなた」も含まれる。

 

 

「わたし」が幸せ(平和)で在れば在るほど、

「わたしから見える世界」は「わたし」を映すように「平和」になる。

 

それがただ、世界に広がれば結局はそこで「世界平和」の達成です。

 

そこ、順番間違っちゃだめですよドキドキ

っていうお話ね。

 

 

(Facebookにおよせ頂いたご感想ハート。その二)

 

ご自身のために、勇気を出してきてくださって、

ありがとうございました!

 

綾子さんに会うために、いつもよりおしゃれしてきました!

って教えて下さる方って今回もホントに沢山いらして、

超超うれしいです!!!!

 

もっともっと、ご自身を可愛くしてあげましょうねドキドキドキドキドキドキ

わたしも勝手に頑張ります!笑

 

 

「世界で一番、わたしが幸せになりますようにドキドキ

(3/25「ご自愛学会」時点での、わたしの「願い」)

 

わたしは本気でそう思っていますが、

皆さんにもそう思って欲しいと思っていますドキドキ

(わたしが思ってれば、きっとみんなそう思うようになるラブラブと思ってますけど!)

 

「ご自愛」をはじめるのに、マジで年齢は関係ないですよ。絶対に。

そして、いくつからでも、「自分の世界観」をどんなふうに変えたっていいし、

幸せになっていいんですドキドキ

 

 

(「ご自愛脳ゼミ」ホスピタリティクラーク香織さんによるレポラブラブ

いざ♡ご自愛セミナー@長岡☆

(主催チームゲラシスの皆さまによるレポはこちらラブラブ

小原綾子室長 ご自愛セミナーin長岡♡

綾子さんがやってきたヽ(´∀`)ノ その①

綾子さんがやってきたヽ(´∀`)ノ その②

 

日帰りで行けたし、楽しかったので、

今度フツーに遊びに行こうかなドキドキと思った長岡でしたラブラブ

 

呼んでくれた主催の横山美希子ちゃん(みみしゃん

呼んでくれて&可愛い演壇を用意してくれてありがとうございました~!ドキドキ

 

 

 

あ、そうそう、セミナーの後はグループセッションもしたのです!

一週間だけフォロー期間を設けているので、

終わってからレポにしようかなラブラブ

 

グループの皆さま、引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

 

あ、そうそう!

皆さまにお褒め頂きました今回のお洋服ラブラブ

トップス…LOVELESS/ GUILDPRIME

スカート…Settimissimo(ANAPのお姉さんブランド。セレクトショップ的な。表参道です!)

パンプス…ESPERANZA

 

 

「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内
「綾子セレクション・金賞
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店
 [
KANOA]
クリスタルボールシリーズ、

大好評販売中です


矢印KANOA矢印

 

 

 

2016年5月17日(火)/24日(火)/31日(火)11:00~16:00
ご自愛脳
速習ゼミ
(連続講座/満席)

 

2016年6月22日トリプル女神in沖縄第一回成金推進委員会第一回成金推進委員会
お金のグループセッション&お買い物同行ツアー!
予定2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー&グループコンサル(仮)@東京

予定2016年7月16日(土)めしょん×SAORI YAMAMURA feat.小原綾子 
世界でいちばん笑える人生のつくりかたキラキラ目線とギラギラ視点の宝石箱
予定2016年7月28日(金)高次元の自分と繋がるセミナー&瞑想会@東京
ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピストティナ・マリー
&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ