LOVEとMONEYの関係♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

{878F255E-D58E-4015-8BE4-1627D5F12350}

昨日は最後から二番目の、
個人セッション「ご自愛研究会議」でした!


ご夫婦仲がとても良い女性でして、
月の稼働日数は半分以下ほどなのに、
ご年収はかなりのものドキドキ
という方でした音譜
{E413E817-7D01-45A2-A7F7-6B5387A0DA0E}

それでも、もっと売れたいですラブ

とおっしゃるので、
昨日は会議というよりコンサルになりましたドキドキ

楽しかったですドキドキドキドキドキドキ



{C23ED6FB-5CE6-41A3-8465-D9BBE18B6EBB}

わたしは、
セック。スの回数=愛情の深さ
という訳では決してないと思ってますよ。



ただやっぱり、愛してるからこそ、
普段からくっつきたいし、
たまにはセック。スもしたいと思うのは当然のこと。



そして、
「愛情or幸福感いっぱいの良いセック。ス」というのは、
「死ぬほど快適な熟睡」とか
「味も雰囲気も、自分にとって最高の美食」を体験したときに匹敵するほど、
より佳(よ)く生きたいと思う人には必須なのだと思う。



あ、そういう意味での「セック。ス」なら、
何もパートナーが必要ないこともあるのかも。

何なら、自分で自分とセック。スするような気持ちで、
「ご様子伺い」をすれば良いのですよドキドキ




何でそう思うのかというとね、
良いセック。ス(「ご様子伺い」含む)をしてない人って、
例え何百万も稼いでいるとしても、
いわゆる「キラキラ感」は少なめ。


あと、本当は良いセック。スを「本命の人」と楽しみたいのに叶ってないひとほど、
むやみに稼ぎたがる。



そういう人はどちらにしても、
稼げば稼ぐほど睡眠時間が削られていくように、
稼げは稼ぐほど、ズレたプライドばかりがうず高く積まれていって、
本当はもっと甘えたい
みたいな、超可愛らしい本音が、
どんどん見えなくなるからこそ、
言えなくなるのかもしれないです。

※この場合の「本音」というのを、カン違いしてる人が多いのだと思う。「セック。スしたい!」が「本当の本音」なのではないのですよ。「セック。スした先にある満たされた感覚が欲しい」っていうのが、本当の本音でしょ?



そういう人は、
本当は「愛されたい」というだけなのに、
「稼ぐこと」で自分の価値をひたすら高めようとしてしまっているだけ。

それでも稼げているというなら、
単なる稼ぎ上手の愛され下手です。



「わたしには、お金を稼ぐくらいしか能がない」
って一度ちゃんと絶望したら、
「別に稼いでなくても愛されるわたし」
を思い出せるようになると思うんですけどねドキドキ



「愛されるコツ」は「愛されようとしないこと」。



家庭にも恋愛にもビジネスにも言えることですが、
むやみやたらと愛されようとするから、
愛されないだけなのですよ~!

 

もうね、

お金だけはあるけど、良いセック。スをするチャンスが無い!

って言う人は、
いっそのことそのお金で「イイ男」を買ってでも、
一度「最高に満たされたセック。ス」を体験してみたらいいと思う。



先日も書きましたけれど、
「人間の三大欲求」を満たせば満たすほど、
その満たし方のレベルを上げれば上げるほど、
「なりたい自分」にどんどん近付くことができますからドキドキ
{D9D2D602-DEC3-4BA8-9D20-C898B474D78F}
(会議の日、有名なローズ菓子専門店のお土産まで頂いてしまいましたドキドキごちそうさまですドキドキ)


(※ここからは、ノロケ注意です!笑)



我が家の夫、本日帰宅したあとに、
何故かいそいそと髭を剃りはじめました。



それから「おーい、奥さんドキドキ」と両手を広げてわたしを呼び出してきました。



なのでギューッドキドキとされに行ったら、
ちゅっラブラブとホッペをスリスリしてきて、
このためにヒゲを剃ったんだよ~ラブ
と言われました。笑



我が家はセック。スの回数で言えば、
決して多くないですが、
わたしにとってはちょうど良いくらい。
(毎回満足していますしドキドキドキドキドキドキ)

夫は浮気もしないし、
わたしもしようとも思わない。


そして、わたしは何も言ってないのに、
いつの間にか「働く男としての在り方」がどんどん変わって、
仕事もますます好調な夫。



ほんっとーーーに、
この人との結婚生活を諦めなくてよかったなー!!
って思いますドキドキ
{D117A68D-9013-44E8-B4A3-CC4B4D976B75}

食べ物ついでに、この時期から飲みまくる最愛の飲み物画像もぺたり。笑



「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

「綾子セレクション・金賞
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店
 [KANOA
クリスタルボールシリーズ、
大好評販売中です


2016年5月17日(火)/24日(火)/31日(火)11:00~16:00
ご自愛脳速習ゼミ
(連続講座/満席)

予定2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー&グループコンサル(仮)@東京
予定2016年7月16日(土)めしょん×SAORI YAMAMURA feat.小原綾子 
世界でいちばん笑える人生のつくりかたキラキラ目線とギラギラ視点の宝石箱
予定2016年7月28日(金)高次元の自分と繋がるセミナー&瞑想会@東京
ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピストティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ