『LUCY』オープンイベントが「PROLO」で紹介されました | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

恋する心に寄り添うサイト「PROLO」に
先日、ゲスト講師として参加したルーシー・グリーンさんのイベントの
レポートが掲載されました。ご紹介しますね。


キラキラ 水瓶座と相性が良いのは牡羊座?~恋する女子絶賛の「恋愛×星占い」イベントレポ

 後半は、ルーシーさんの大ファンだという、ご自愛研究室長の小原綾子さんとお二人で、お客さまの恋愛相談に回答するコーナー。
 

相談内容はこんな感じ。

・「片思いの相手にきっぱり断られたけど、彼は仕事面で尊敬する人なので今後も関係を続けていきたいです。どうすればいいですか?」

・「好きな人と付き合おうと言わないまま微妙な関係が一年続き、関係をはっきりさせたいと悩んでいるうちに連絡が取れない時期に入ってしまいました。このまま会えなくなるのかと不安です」

・「恋活をしてもビシッとはまる相手に出会えません。どういう相手を選ぶと満足できますか?」

・「彼氏とケンカして音信不通に。年齢のこともあるので結婚できるか不安です」

アラサー、アラフォーくらいの女性なら誰でも共感できそうなお悩みばかりでした。その一つ一つに丁寧に回答していくルーシーさんと小原さん。

星占い的に分析しつつ、時にご自身の体験談を絡めてのお二人の掛け合いに、客席からは絶え間ない笑い声が!
小原さん流「自分を愛する方法」もたっぷり教えていただきました。
 

>>全文はこちらから

ぜひ、読んでみてくださいね。