【大人って楽しい♪】セーラームーン展@六本木ヒルズ❤ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は、御用達エステサロン「サイアミーズ」のサロンオーナーで

美欲開花マイスター❤のむっちゃんにお誘い頂きまして、

六本木ヒルズのセーラームーン展に行って参りました虹

チケットのキャラ、選べたみたいで、

わたしはレイちゃんにしましたラブラブ

 

 

むっちゃんは超美人の超美女ですが、

中味はわたしと同じくアニメマンガオタクです。笑

(っていうかたぶんわたしよりもコア。。)

攻殻機動隊」が通じる美人の女友達、なかなかいないわ。。笑

 

何かしら互いの好きそうなオタク的な用事があるときは、

だいたいどちらからともなく誘い合う仲ですドキドキ

 

むっちゃんも更新していたセーラームーン展レポ。

→好きなことを好きなだけ好きな人と☆

 

 

大人ってたのしーーーー!!!!!

とか言いながら、欲望の赴くままに、

欲しいものは買うし、食べてみる。笑

 

このどぎついゼリーパフェ、美味しかったですよ!笑

ドリンクは、チョコラBBコラボの各キャラ対応カクテル(ノンアル)ドキドキ

 

 

原作者・武内直子先生の直筆原画!!!!!!とかも拝めまして、

間近で穴が空くほどじっくりと観てまいりました。笑

 

きれいでしたよ~~~!!!!

 

こんなのとかにも興奮して。笑

わたしも美奈子ちゃんの欲しかったけど、

ひとり一回まででした。。!笑

 

 

人間、手にするお金の金額が変わったとしても、

そのつかいみちってあんまり変わらないのですよね。

 

わたしが今、お金の豊かさを何で感じているのかって言ったら、

好きな本を好きなだけ、たとえパラ読みになるとわかってても躊躇なく買える」とか

好きな漫画を漫画喫茶で読むのではなく、読みたいときに全巻買って家でのんびり読める」とか。笑

 

あとは普段使いできる美容製品の価格帯が格上げしてることに気付いたときとか、

エステも洋服も「安いから・予算に合うから」じゃなくて、

シンプルに「気に入ったから」で選べるようになったからとか。

 

生まれつきご自愛マインドを携えて世に出てきた美女!

 

と思われるむっちゃんですが、

今日は「そうでもなかったところもある」と聞いて、

なんだかほっとしてしまいました。笑

 

だって出逢った時から美女で貢がれ系で優しくて仕事もできて。。

 

海外旅行も毎月のように行っているし、

ふつーの女の子がふつーに憧れるものを、全部持ってる人なのですが、

それでも「ご自愛できてなかった!」と思うことがあったりするそうです。

 

 

むっちゃんでもそんなことがあるんだから、

じゃあわたしは「ご自愛室長」ではあるけれど、

たまにしくじるのも仕方ないか~!と思えた本日でございました。笑

 

 

むっちゃんのサロンは、美容エステなのですが、

恋愛相談なども絶えないというのも、うなずけまする。。。!

 

 

(むっちゃんのサロンです♪マジでゴッドハンドですから!)

虹六本木のプライベートエステサロンドキドキサイアミーズ 

ヒルズのSABONでお買い物したら割引券をもらったので、

また行くかも~!笑

 

 

 

「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

 

(イベント・セミナー情報)

 

2016年5月17日(火)/24日(火)/31日(火)11:00~16:00
ご自愛脳
速習ゼミ
(連続講座)

 

2016年5月14日(土)ご自愛セミナー+グループセッション
@新潟・長岡 
(満席)

 

 ドキドキ主催・横山美希子ちゃんの告知記事はこちらですドキドキ
予定2016年6月13日(月)トリプル女神の普通の会話ライブ(仮)
@青森・八戸

予定2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー(仮)@東京