天使界へのとびら♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

中学生時代に、
自分のスピリチュアルな部分を否定するようになったわたしですが、
それまでは天使や妖精の世界が大好きだったことを先ほど思い出しました。笑
{A3742DC4-54EC-45DB-AC38-DCF42DA673AE}
(さきこさんのお店で扱って下さってる天使ちゃんたち♡作家のSUNAさんとは、アメリカのご自愛活動で出逢いました♡)


別に何かの役に立つわけでもないというのに、
西洋の妖精や、
天使の階級を必死に覚えてたなぁとか。笑

これが厨二病ってやつなのですか?笑


当時身につけた知識は忘れてしまいましたが、
あることがきっかけで、
また天使についてのお勉強を再開しております。

なんか、昔とは違う感覚で、
天使を理解しようとしてる自分が新鮮ですドキドキ


あること、とは、
最近ハマってる舞台鑑賞でした。笑

ある作品に好きな俳優さんが出るので、
その予習に、と原作を読んでみたら、
天使ばかりが出てくるお話でね。


あ、そういえばわたし、
こういう世界も好きだったかも?
なんて思い出していたら、
そこからすぐに、
天使関連の別のお話が舞い込んできまして、
なんかもうこれは「サイン」だなと思いました。笑


とはいえ、
相変わらず地に足のつかないスピリチュアルは大嫌いですので 笑、
皆さまには、現実的な要素と大いにリンクさせた形でのお誘い、になると思いますドキドキ


世界有数のスピリチュアルな実力者の方々というのは意外と(?!) 現実的な方も多く、
物質界の豊かさも「ちゃんと」手に入れています。


例えばマザーテレサとかもね、
投資ビジネスの才がなければ、
あんなに多くの慈善活動は行えなかったはず。


「見えない世界」と「見えてる世界」は、
常に表裏一体。

それがこの世のリアル、
という事なんだろうなと思っておりますドキドキ

{81DE3340-A0DE-4BAC-BF25-C63F8F542186}



「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

(イベント・セミナー情報)

2016年5月17日(火)/24日(火)/31日(火)11:00~16:00
ご自愛脳速習ゼミ
(連続講座)

2016年5月14日(土)ご自愛セミナー+グループセッション
@新潟・長岡 (満席)

 ドキドキ主催・横山美希子ちゃんの告知記事はこちらですドキドキ

予定2016年6月13日(月)トリプル女神の普通の会話ライブ(仮)
@青森・八戸
予定2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー(仮)@東京