プロフィール「小原綾子」 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

はじめまして!
小原綾子と申します。

image
2016年4月現在、ぴったり40歳。

30歳ごろ、国際離婚をして、
そのあと数年で現在の夫と再婚しまして、
現在は2児の母です。

image


このブログをはじめたのは、
2014年のおわりごろ。

その一カ月後にはすでに、
「ご自愛」という考え方を元にしたオリジナルのコーチングセッションを行っており、
特に資格もないのに年間200名弱の方にマンツーマンでお会いさせて頂きました。

手がけたセミナーはすべて満員御礼となり、
いつの間にかセミナープロデュースも並行して行っておりました


現在もセミナー講師・イベントプロデューサーとして活動中です。


最新のイベント情報はこちらから