『LUCY』ホットでキュートな恋をしよう♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は、大阪の占星術師、

ルーシー・グリーンさんの月額公式サイト『LUCY』のローンチ記念セミナーに、

ゲスト講師としてお呼ばれして参りましたドキドキ

月額300円で、

毎日の自分の運勢のバイオリズムや、

気になる彼の様子をチェックできちゃいますドキドキ

 

占いサイトに見えない可愛い占いサイトドキドキドキドキドキドキ

 

 

わたし、このセミナーの告知を見たとき、

普通に参加申し込みをしたのでした。

 

そしたら、

「ゲスト講師で来ませんか?」って言っていただいたんだった。

 

ああ、改めて、なんたる幸せドキドキ

(今思い出した!笑)

大阪から来たルーシーさんドキドキ

 

ファッション誌CanCamに毎月の星占いを掲載されてます。

 

わたしはそもそもルーシーさんの大ファンで、

今年の二月に大阪まで対面鑑定に伺ったのがはじめましてでした虹

 

 

わたしは相当に占いマニアですが 笑、

星を詠んで頂く方には、

幸せそうな方(※完全に直感と偏見で・笑)を選ぶことにしていまして。

 

何故ってね、占いですら、

鑑定士と鑑定される側の共鳴と投影でしか会話できないから。

 

簡単に言うと、幸せな鑑定士はその占いを通じて、

幸せになれる目線を教えてくれるのです。

 

ルーシーさんはまさしく、そんな人。

 

とーーーーっても冷静で、

とーーーーーーーーっても優しい目線を、

わたしに授けてくれた人ですドキドキ

今日は、

現在おとめ座に入っている木星の影響についてレクチャーして頂き、

ラッキーアイテムとかラッキーアクションも教えて頂けました虹

 

早寝早起きとかね。。笑

後半は、

ルーシーさんに寄せられた恋愛相談に、

一緒に答えていくというお役目を頂きました。

 

はじめて絡ませていただく、

ルーシーさん。。!

どこまで突っ込んでいいのかわかりませんでしたが 笑、

終わってみたら参加者さんから「面白かったです!」って

ご感想を頂けたので安心しましたドキドキ

 

 

今日はルーシーさんに、

「春らしい、恋のキュンキュンラブラブな感じで!」と言われておりましたので、

ラブリーで清楚なカンジにしてみましたよ!笑

キャピッと可愛いルーシーさんと並ぶのはほんとに勇気が要ったわ。。。!笑

今日のドレスは、「White Chapel」の大人用ワンピでしたーーー!

ドン小西さんのお嬢さんのブランドなのですが、

今はベビ服専門店になっているもよう。

 

だいぶ前に購入したのですが、

可愛すぎてなかなか着れなかった一着です。笑

 

 

星のせいか、

ここ10日ほど気分が引きこもりがちでしたけれど、

今日はたくさんの優しい方にお会いできて、

とってもリフレッシュできました!

 

あとね、

「ご自愛学会」行きました!とか

ブログ読んでます!とか

嬉しいお声もたくさん頂きまして、

帰宅してからじんわりと感動しています。

(感情を感じるのが遅いのです。。笑)

 

いつも本当にありがとうございます。

 

こんなに素敵なお話を下さったルーシーさんにも、

改めて感謝です!!!

 

 

では、今日のおさらい!

 

 

彼を想うときと同じ気持ちで、

自分を想えたときからうまく行くドキドキ

 

あと、恋愛は「オードブル」もちゃんと楽しんでドキドキドキドキドキドキ

→ルーシー・グリーン公式サイト「LUCY GREEN」

→月額制公式サイト『LUCY/ホットでキュートな恋の仕方』

 

 

 

「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

(イベント・セミナー情報)

 

2016年5月17日(火)/24日(火)/31日(火)11:00~16:00
ご自愛脳
速習ゼミ
「小原綾子の頭の中」を体験しながら、
「ご自愛」を身に着ける講座です。

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12146820332.html

2016年5月14日(土)ご自愛セミナー+グループセッション
@新潟・長岡 
(満席)

ドキドキ主催・横山美希子ちゃんの告知記事はこちらですドキドキ

予定2016年6月13日(月)トリプル女神の普通の会話ライブ(仮)@青森・八戸