毎日の選択を真剣にする。でも深刻にじゃない。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先日の岡田さん×Happyさんとの打ち合わせで、
お二人がしみじみとおっしゃることがありました。
{C2550580-E63F-48BC-9F7A-713275ADD566}

もうさぁ、こんなに何でもかんでも思い通りにしかならないってわかっちゃったら、
逆にちょっと気をつけなきゃって思うよね~。




※何でもかんでも思い通りの一例↓
{0334839F-BD9A-4FA5-8BB1-2604EEE3F8CC}



この「気をつけなきゃ」は、
「自分の選択」についてのことです。



たとえ、全国コスい人連盟会長(日本代表)に選ばれようとも、
「これは取り入れちゃだめなやつだ!」
という判断が自分の重要な部分で下ってしまったら、
もう、その通りにするしかない!とか


(本当はコスいんじゃなくて、自分に真剣なだけ!そして何度読んでも笑えるので読んでくださいませ!!笑)
{65781C30-71E6-4BB3-93F0-FE687953FE47}

岡田さんはただでさえ、
という誰でもかれでもなれるわけではないポジションを「(たぶん、結構マジな絶叫マシン感覚で)遊ぶように」全うするなかでザクザク稼いでは、
はるちゃんやご子息はもちろん、
たくさんのファンと信者(もちろん褒めてますっ!!)の皆さまに愛され、



Happyさんに至っては、
だってやってみたかったから!!その気持ちに妥協したくなかったから!!!
と、ただの「お遊び」に数百万のポケットマネーを費やし
本来ならスッカラカンのまま「あーあ」になってもおかしくない状態から、
あれよあれよと、ミラクルの連続しか起こらないという。。。




別にそこまでしたからって儲からない。
でも、楽しそうだよねラブ

という自分の「感覚」にどれだけのエネルギーを掛けられるか、
そして、掛けたらどうなるのか。


そのところまでを、見せてくださってます。

{C146795E-C6B6-4D6F-B33E-86CF3BDC2E01}
(先日のツーデイズワークショップも、超楽しそうだった~!!)


わたしは物質がとても好きなので、
まだまだ持っているお金を別の物質に変えることばかりを考えがちです。



だって、ブランドモノには、
ほとんどの人に共通の価値観があるから。

「みんなが知ってる価値のあるブランドモノを持つわたし」
に価値を感じて喜んでるところなのです。


別にそれが悪いというわけではないんだけども、
その裏には、
自分だけの判断で、自分にしか感じることのできない、自分だけに価値のあるもの、というものに自分の全身全霊を賭ける(掛ける)
というのが、
まだまだこわい自分がいるのも自覚していて、
ダサー滝汗滝汗滝汗」とコッソリ思ったりしております。笑

(ブランド好きの人がそうである、ということではなく!!あくまでも、今日までのわたしは!!ということですっ)



自分の決断に後悔する隙間を与えることなく、
全精力と全勢力を注ぐこと。

そして、全力で叶えたものを満喫すること。



おふたりに共通しているのは、
このあたりですよねラブラブラブ


わたしも、
そういう部分については、
昔に比べたら随分と上手にできるようになったと思うのですが、
おふたりをながめては、
ほんっとーに突き抜ける、ってああいうことかぁ
と、ひとりになるとジワジワくるのです。



6月(諸事情により秋口に予定変更となりました)、おふたりとの密着的な合宿の共催をさせて頂きます。

もう楽しみで仕方ありません!!

開催日までのあいだ、
わたしもわたしなりにいろんなチャレンジをしてみようと思います*\(^o^)/*


頭だけでシミュレーションするのではなく、
実際の体験を以っておふたりの在り方を見させて頂くのでは、
ぜーんぜん!取得できる「腑に落ちた感」の大きさが違いますからラブラブ



明日は一粒万倍日だそうです!!
早速、やってみたかった新しいことをはじめるんだーラブラブラブ


メロンパン岡田哲也氏(エルメス岡田)Blog

食パンHappyさんBlog

コッペパン子宮委員長はるちゃんBlog


{56F0F3A1-D8FA-4B1A-AE36-C60FA7AB6B42}

久しぶりに34ミリで巻いてみました♡
近々「はるちゃん宮殿」ご令嬢限定で巻き髪サロンとかやりたいです*\(^o^)/* ヘアビューロンシリーズ、本当に神家電です♡



「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内
(残⑦枠となりました)
満席となりました!
ありがとうございます。

4月はお休み期間となりますため、
お茶会や個人セッション「ご自愛研究会議」の予定はございません。

どうぞよろしくお願いいたします。


(5月以降のイベント・セミナー予定)

予定2016年5月14日(土)@新潟・長岡(募集前(募集前
「ご自愛」セミナー&グループセッション


(おかげさまで満員御礼のイベント・セミナー)
アリガトウ2016年3月10日(木)@東京☆満員御礼☆
アリガトウ2016年3月17日(木)@東京☆満員御礼☆
グループセッション後、3週間の質問し放題フォロー期間付の特別なお茶会です。
下女から姫に生まれ変わりたい、オトナの女性向け❤

アリガトウ2016年3月25日(金)@東京☆満員御礼☆
小原綾子40歳のお誕生日をお祝いしていただけることになりました。
豪華ゲストも参列して下さる特別な会です。
一緒にお祝いしてくださると嬉しいです!

アリガトウ2016年3月25日(金)@東京☆キャンセル待ち受付中☆
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
楽しい内容盛りだくさん❤たくさんの方にお集い頂きたいと思っております!



小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです