毎日ときめきすぎて物欲が尽きない。笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は、念願のARMANI GINZA TOWERで、

昔の職場の上司とランチ&ショッピングしてきましたドキドキドキドキドキドキ

(リストランテでのお食事は、すんごく、美味しくて美しかったです!!おススメ♡)

 

ふたりの子供をそれぞれ同じ時期に出産した仲の上司でして、

子連れでは入れないお店に行こう!

ということで行って参りました音譜

 

 

わたしとひとつかふたつしか年齢が違うだけなのに、

当時からハイブランド品を普段使いにすることのカッコよさを、

とても身近なところで見せて下さった方なのでした。

 

(ちなみに、バーキンとかはもう飽きたらしい。。笑)

 

 

今のわたしの活動のことを話すと、

いろんな意味でびっくりされました。笑

 

でも、興味を持ってくれたようだったので、

とりあえずはるちゃんのblogをお勧めしておきましたドキドキドキドキ

(これが布教活動なのかしら?笑 本を持参すればよかったー!!)

 

 

今日はランチ後は一緒に家具やお洋服を見て、

わたしはとってもかっこいいレザーのジャケットを購入しちゃいましたドキドキ

 

「(元上司)さんと同じお店で一緒に買い物できるようになったなんて、嬉しいなー」

って思いつつ。。

 

 

元上司と別れた後は、西銀座デパート有楽町ルミネという、

わたし的魔界コースに突入し、

さらに10万円分くらいお買い物してしまい、

久しぶりにドキドキしましたよ。

(ちょっとまだ現在進行形・笑)

 

 

 

えーと、女の人が衝動的にお金を使う場合、

ホルモンの影響も色濃く受けていたりします。

 

 

特によく言われるタイミングとしては、

生理開始7~10日目前後と、

排卵日後の7日目前後。

 

それまで上昇していたそれぞれの女性ホルモンが急に下降するので、

その欠乏症として脳内の幸福物質が減ったりします。

 

なので、

それを補うために脳が糖質や快楽を欲してしまうのですね。

(ショッピングや美味しいもので得られる快楽は、

女性ホルモン感知度欠乏による脳内の幸福感を感じる物質を補うからです。)

 

 

今日のわたしも、たぶんそういうことかと。。笑

(顔が白すぎ。。笑 今日は張り切って目頭切開ラインを引いた❤)

 

結局、収入が上がろうが下がろうが、

好きなものにかける金額が多くなっているだけかもしれない。。笑

と、思い知る今日この頃です。

 

 

お金をちょっとしか持たないときでも、

 

できる範囲の最大数のおしゃれをして、

雰囲気のよい美味しいお店に独りで入って、

誰に見られなくともその時の財力と情報力が叶えてくれたお気に入りの化粧品で肌を整え、

なるべく心地よく過ごせるようにと、

自分のために気遣いをしてきたのが、

 

そのままランクアップしただけというか。。

 

 

金脈も人脈も、広がれば広がるほど、

「ふだん」の感覚が、どんどんおっきくなっていることが、

嬉しくて幸せですラブラブ

 

 

 

2016年2月-2016年3月までのイベントスケジュール
(残⑦枠となりました)
満席となりました!
ありがとうございます。
 
4月はお休み期間となりますため、
お茶会や個人セッション「ご自愛研究会議」の予定はございません。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

 

(イベント・セミナー)
 
NEW2016年3月10日(木)@東京☆満員御礼☆
NEW2016年3月17日(木)@東京☆満員御礼☆
グループセッション後、3週間の質問し放題フォロー期間付の特別なお茶会です。
下女から姫に生まれ変わりたい、オトナの女性向け❤
 
NEW2016年3月25日(金)@東京☆満員御礼☆
小原綾子40歳のお誕生日をお祝いしていただけることになりました。
豪華ゲストも参列して下さる特別な会です。
一緒にお祝いしてくださると嬉しいです!
 
NEW2016年3月25日(金)@東京☆キャンセル待ち受付中☆
 
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
楽しい内容盛りだくさん❤たくさんの方にお集い頂きたいと思っております!
 
 
(おかげさまで満員御礼のイベント・セミナー)
 
 
アリガトウ2016年3月3日(木)@東京・表参道
 
アリガトウ2016年3月10日(木)@東京(キャンセル待ち受付中)
(企画進行中)
◇ご自愛研究室長❤出張グループ会議@新潟(長岡/5月)
 
小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです