シャネ友・藤本さきこさんと。。♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


「シャネ友」藤本さきこさんのところには、
カルティエ様からバレンタインにチョコレートが届いていらっしゃいました。。ドキドキドキドキドキドキ
{86937C39-7CBB-4772-82C5-029F479EA83C:01}

「ブランド店からお歳暮が届くわたし」に憧れますーラブラブラブ


聞くところによりますと、
おシャネルも上顧客にはお歳暮やお中元を献上することがあるそうなのですよー。すてきドキドキ



前置きが長くなりましたが、
おシャネル若葉マークのわたくし、
チェーンウォレット、
コインパース、
コスチュームジュエリーの次に、
やっとバッグを購入しましたドキドキ
{5EE43FD2-E5C6-4350-AFBE-CD56BC925E3E:01}
では、ご一緒に開封致しましょうー!!!



カメリアとおリボンを外しますドキドキ
{7C6473C7-D250-4ADD-A198-7811A2907B8D:01}



ちょっとだけ焦らされますドキドキ
{08FE152A-8577-4CA5-88DA-0BB52DA84133:01}




まだまだ焦らされますドキドキドキドキ
{97FC893E-0232-4A49-B53D-19E22A74FD87:01}



はい、こちらでーすドキドキドキドキドキドキ
{3C6CB7D5-F134-4035-BAE9-32FBD30FED4F:01}

小さめバッグが好きなわたしラブラブラブ

カジュアルなデニム生地のせいか、
チェーンウォレットよりすこしだけお値段が優しかった気がします。笑


ゴールドのココマーク×デニムが可愛すぎますラブラブラブ



シャネ友♡さきこ陛下は流石のお眼鏡で、
ココシャネルの復刻版デニムバッグを購入されましたドキドキ
{4EE7A2FA-0B8C-48E9-85E4-A7C82400709A:01}

ココシャネルがデザインした復刻版。

上品でスタイリッシュ!
素敵ですねドキドキドキドキドキドキ



大好きなさきこさんと、
シャネルのデニムバッグでお揃いドキドキ

こんな遊びができるようになったなんて、
楽しすぎますーっ*\(^o^)/*


すべて「銀河レベルでの人生の設定変更」の賜物です星空キラキラ⇦こう書くとますます怪しい?笑



以上、本日のリア充報告でしたドキドキ



2016年1月-2016年3月までのイベントスケジュール
3月の募集は2月下旬にさせて頂く予定です
4月はお休み期間となりますため、
お茶会や個人セッション「ご自愛研究会議」の予定はございません。

2月・3月のセミナーやお茶会等でお会いできますことを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


(イベント・セミナー)

NEW2016年2月16日(火)@大阪☆満員御礼☆
姫ゲバお茶会@大阪❤
下女から姫に生まれ変わりたい女性のための、ラグジュアリーなお茶会です❤

NEW2016年2月17日(水)@東京(品川)満員御礼
『運命デザイン研究所』神本圭×小原綾子

NEW2016年3月10日(木)@東京☆日程追加分残①☆
NEW2016年3月17日(木)@東京☆日程追加分残③☆
グループセッション後、3週間の質問し放題フォロー期間付の特別なお茶会です。
下女から姫に生まれ変わりたい、オトナの女性向け❤

NEW2016年3月25日(金)@東京☆募集中☆
小原綾子40歳のお誕生日をお祝いしていただけることになりました。
豪華ゲストも参列して下さる特別な会です。
一緒にお祝いしてくださると嬉しいです!

NEW2016年3月25日(金)@東京☆募集中☆
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
楽しい内容盛りだくさん❤たくさんの方にお集い頂きたいと思っております!


(おかげさまで満員御礼のイベント・セミナー)

アリガトウ2016年2月19日@東京
藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ 

アリガトウ2016年3月3日(木)@東京・表参道

アリガトウ2016年3月10日(木)@東京(キャンセル待ち受付中)
(企画進行中)
◇ご自愛研究室長❤出張グループ会議@新潟(長岡/5月)
◇ふつ~の主婦がふつ~に幸せになるためのセミナー
◇(岡田哲也氏コラボ)子育てママのためのゆるゆるセミナー
※すべて仮称です。笑 


小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです