スピリチュアル×現代に生きる人間としての生き方考察② | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

前回の記事について、

わたしも見えます!

わたしも聞こえます!!

という方からのコメントやメッセージを頂戴し、
とても励まされております~!ありがとうございますドキドキ

(いつもお返事できなくってごめんなさいです。。喜んで読ませて頂いております!)


しかしながら改めまして、
わたしが書きたいことは、
いわゆるスピリチュアルマウンティング的なことではない、
ということを改めて主張させて頂きます。笑



わたしが本当に言いたかったのはね、
あなたの宇宙人時代の魂の記憶も含めて、
前世からのソウルメイト的なご縁に気付いてしまったり、
いくらスピリチュアルについての知識を深めたとしても、

いま、わたしたちは、
この平成・日本にリアルに生きる人間」であるということです。



前世からのご縁があろうとなかろうと、
「真実の愛」であろうとなかろうと、
「今のあなた」は本当はどうなんですか?
マジで「女の幸せ」感じてますか??
ということです。


「前世からのカルマ解消」にばかり意識がいって、
目の前の現実が幸せでなければ、何の意味もありません。


それどころか、わたしは改めて気付いたのです。


例えば、わたしがわたしの思うとおりに生きることは、
すなわち
過去のご先祖様すべての集合意識によって作られたDNAレベルの、
不要な潜在意識を、未来の子孫のためにも都合よくつくりかえることができる
」と。



これはどういうことかというと、
「今」が「過去すら変えることができる」ということです。
「今の続き」が「未来」であるということです。


「今」あなたがあなたらしく生きる上で、
「中の人」「上の人」「後ろの人」はたくさんのサポートをしてくれます。


だけれども重要なのは、

現実は自分の中の状態をうつす鏡(映像)である

ということです。



「今を生きる人間」としての女の幸せは、「今」そこにありますか?

あなたが思い描くような「理想の人間生活」に近づいているという「事実」はありますか?



もしも「今」、それがないというのなら、
どんなにあなたがスピリチュアルな感覚に優れた人だとしても、
あなたが「今」追いかけているものがもしかしたら検討違いなのかもしれません。


「現実を見る」というのは、そういうことです。

「あなたの中そのもの」を「見る」ということです。


例えばわたしなら、
「今」「日本」「女」であることを「現実の世界」で存分に活かして、
どれだけ自分を幸せにしてあげられるか。


「占いや魂の相性がいいパートナー」ばかりを求めて、
「目の前のぱっと見イイ男ドキドキとの素敵な経験」を逃してしまうのでは、
本末転倒なのですよ。笑


「人間」の素晴らしいところは、
その肉体から分泌されるあらゆるホルモンによって、
「肉体を持つもの」にしかわからない「本能」に支配されているということですから


もちろん、「人間をたのしむ」にもいろいろな好みはあると思いますから、
それは好きなように生きればいいと思うんですけどね。


どうせなら、

アホみたいに自由にしているうちに、どんどん幸せになってたわぁラブラブ

みたいな人生を、生きてみたいと思っていますドキドキドキドキドキドキ



2016年1月-2016年3月までのイベントスケジュール
3月の募集は2月下旬にさせて頂く予定です
4月はお休み期間となりますため、
お茶会や個人セッション「ご自愛研究会議」の予定はございません。


2月・3月のセミナーやお茶会等でお会いできますことを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


(イベント・セミナー)

NEW2016年2月16日(火)@大阪満員御礼
姫ゲバお茶会@大阪❤
下女から姫に生まれ変わりたい女性のための、ラグジュアリーなお茶会です❤

NEW2016年2月17日(水)@東京(品川)☆午後の部残席①☆
『運命デザイン研究所』神本圭×小原綾子

NEW2016年3月10日(木)@東京☆日程追加分残①☆
NEW2016年3月17日(木)@東京☆日程追加分残③☆
グループセッション後、3週間の質問し放題フォロー期間付の特別なお茶会です。
下女から姫に生まれ変わりたい、オトナの女性向け❤

NEW2016年3月25日(金)@東京☆募集中☆
小原綾子40歳のお誕生日をお祝いしていただけることになりました。
豪華ゲストも参列して下さる特別な会です。
一緒にお祝いしてくださると嬉しいです!

NEW2016年3月25日(金)@東京☆募集中☆
第一回「ご自愛」学会
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
楽しい内容盛りだくさん❤
たくさんの方にお集い頂きたいと思っております!


(おかげさまで満員御礼のイベント・セミナー)

アリガトウ2016年2月19日@東京
藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ 

アリガトウ2016年3月3日(木)@東京・表参道

アリガトウ2016年3月10日(木)@東京(キャンセル待ち受付中)
(企画進行中)
◇ご自愛研究室長❤出張グループ会議@新潟(長岡/5月)
◇ふつ~の主婦がふつ~に幸せになるためのセミナー
◇(岡田哲也氏コラボ)子育てママのためのゆるゆるセミナー
※すべて仮称です。笑 


小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです