「最高の贅沢」ってコレだね♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

「どうせそんなに何回も使えないもの」
に高いお金をだすことを、
「無駄」といいます。



フェイクのコスチュームジュエリーなんてその最たるもので、
汗や天候でメッキが剥がれちゃったらおしまい。



だけどわたしは、「今」欲しかったのです♡


もちろん「いつか」欲しいのは、
世界がうなるグランメゾンのファインジュエリー。
(ホンモノのゴールドとかプラチナのジュエリーのことね!)


だけど、「今」のわたしが「今」トキメキと怖さにも似たドキドキする感情とともに、
買いたいと思ったのがこれ♡
{4216E2DC-BFC7-4118-9277-C0A0DA10D911:01}

フェイクジュエリーに一万円以上払うなんてアリエナイ!!


って思ってたんですけどねぇ。。笑
{CF05CF84-EB25-4E21-803C-0FAB28C51BFF:01}

ごきげんです♡

大事にします!!



ちなみにこの日は、またもやさきこ陛下とお揃いのを買ったのですー♡

{DADAA359-64C6-4DA0-830E-17A482475BF2:01}


そのお披露目はまた今度♡♡♡
(陛下、もったいぶってごめんなさい♡笑)


2016年1月-2016年3月までのイベントスケジュール
二月の「ご自愛」研究会議のご予約枠ですが、
募集を終了致しました。

ありがとうございました。

2月・3月のセミナーやお茶会等でお会いできますことを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


(イベント・セミナー)

NEW2016年2月16日(火)@大阪☆満員御礼☆
姫ゲバお茶会@大阪❤
下女から姫に生まれ変わりたい女性のための、ラグジュアリーなお茶会です❤

NEW2016年3月17日(木)@東京☆日程追加分残⑤☆
グループセッション後、3週間の質問し放題フォロー期間付の特別なお茶会です。
下女から姫に生まれ変わりたい、オトナの女性向け❤

NEW2016年3月25日(金)@東京☆募集中☆
小原綾子40歳のお誕生日をお祝いしていただけることになりました。
豪華ゲストも参列して下さる特別な会です。
一緒にお祝いしてくださると嬉しいです!

NEW2016年3月25日(金)@東京☆募集中☆
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
楽しい内容盛りだくさん❤たくさんの方にお集い頂きたいと思っております!


※3/24に予定しておりました、堤紗枝さん主催の「教えて綾子さん」は開催見合わせとなりました。
 お申込み下さいました方には、心よりお詫び申し上げます。


小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです




ねがいを叶えて人生そのものを大きく豊かにする
サポーティングアイテム