「誰もわたしを無視できない」というほどに、自分をきれいにしてあげましょう❤ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先日の「ご自愛研究アフタヌーンティー」のお写真を頂きました


ああ、これまだアフタヌーンティーセットが出てきてないタイミングですね。笑

すでにこれだけおきれいな皆さまに、
「美」がテーマのお茶会をさせていただきましたのです

なんて図々しいわたし!笑


北は北海道や新潟からもご参加頂きました



そして、早速頂いたご感想はこちら


たまらないご感想、こちらこそありがとうございます!!!!


まだまだあります♪



(参加者KEIKO様のBlogより❤)

▶あやこさんのお茶会に行ってきました♡

あやこさんの美の秘密♡


(主催者めいさんのBlogより❤)

▶ご自愛お茶会ありがとうございました❤


赤ちゃんを抱っこしながら主催して下さっためいさん!
最初の集合写真は旦那様が撮ってくださったのですよ❤


FaceBookにもご感想&レポをUPしてくださった皆さま、
本当にありがとうございます!!!


結局、わたしの「美」に対する姿勢はなんなのかと自問自答してから向かったのですが、
自分が生きているうちは、わたしはわたしの好みを貫くことに遠慮はいらない
ということです。


学生時代にPUFFYに憧れてチリチリスパイラルパーマをかけたら、
なぜかアフロヘアになってしまって、
大好きだった男の子に振られたり。。。笑



そんなわたしですが、人並みに紆余曲折もあって、
「男からのモテ」を意識するより、
「自分から自分へのモテ」を意識したほうが断然モテました。
(でもアフロは失敗したと思ってますよ!笑)


わたしはもうすぐ、40歳になります。


わたしなりに、ファッションのスタイルのエレガンスを計算しています。


そしてね、

「もう〇歳だから、あんな格好はできない」

なんてナンセンス。


したければすればいいんです。

そのお洋服を着て気分が上がったり、
「あ、わたし意外とまだいけるかも」
って少しでも思っちゃったら、自惚れちゃえばいいんです。

誰に何と言われようともね!


海外には80代でもミニスカートや奇抜なファッションをインスタにUPするおばあちゃまがいらっしゃるけれど、
超かっこいいと思います

自分による、自分の為のファッションエクス☆タシー!!!


(わたし、ファッションも相当にオタクなので、この話はまたいずれ。。笑)


それでも、自分のジャッジに自信がないのなら、
誰かお友達やプロの手を借りてもいいと思います。



わたしの外見のお手本となる人は、
わたしよりも少し年上の、素敵な女性たち、
ということが多いです。


それは芸能人であったり、ファッションデザイナーであったり、
身近なママ友だったりもします。



大切なのは、自分がその人たちの「何を」素敵だと思ったか、
ということ。


素敵な人たちには、必ずと言っていいほど、
「好き」を貫いているから、
その人の「好き」や「センス」や「深さ」をどれだけ見抜けたか。

そして、そこにどれだけ自分を「寄せて」行けるか。


そう、最初は「まねっこ」でいいんです。

だって、どうせ「寄せよう」と思っても、どうせ「あの人」にはなれません。


だけど、あなたが「素敵」と思ったエッセンスを取り込んで、
「あの人みたいな素敵なカンジ」を自分のものにすることはできます。


いろんな「素敵」があつまって、
あなたはどんどん「素敵」になる。


誰かに憧れる気持ちを止める必要はない。
だけど、あなたがあなた以外の「誰か」になる必要は微塵もない。


どんどんキレイになっていい。

どんどん自分に期待して、ご自身のセンスで、
あなた好みの女に仕立ててあげて下さいね


ちなみに、奥さんや彼女があまり派手な格好とかきちんとした化粧をするのを嫌がる男って、みんなすんごい自信がないから束縛してくるんだよ!笑 気を付けて❤


「デキる男」は、愛する女がスッピンのぼさぼさでも、
お化粧でピカピカでも、
「君はどんな風にしてても可愛いね」
って言ってくれるような、柔軟性があって器のでかいかっこよさを持ち合わせていますよ


お茶会の途中で、
主催のめいさん&ご友人のキャミーさん(↑ひだり)に、
エノーマスな花束を頂戴しました!!!


桜に、百合に、ミモザに、シンビジュームに、バラに。。
スピリチュアルなフラワーアーティストの先生に、
わたしのお写真を見せてオーダーしてくださったそうです


なんとか無理やり活けてます。笑↓でも素敵!!!

image


早めのお誕生日プレゼントもいっぱい頂いて、
本当にありがとうございました!!!



めいさんからはつきたてのお米も頂きました。笑
美味しかったです~!!!



3/25開催の「ご自愛学会」および「小原綾子誕生日PARTY」では、
女に生まれたら避けて通るなんて許されない、
「美」のお話も盛り込んでおります


スーパーエクストリームにスペシャルなゲストを昼にも夜にもお迎えしての、
楽しい祭典です!!!!



ラブ下記告知枠を要チェックねがいますラブ


2016年1月-2016年3月までのイベントスケジュール
二月の「ご自愛」研究会議のご予約枠ですが、
募集を終了致しました。

ありがとうございました。

2月・3月のセミナーやお茶会等でお会いできますことを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


(イベント・セミナー)

NEW2016年2月16日(火)@大阪満員御礼
姫ゲバお茶会@大阪❤
下女から姫に生まれ変わりたい女性のための、ラグジュアリーなお茶会です❤

NEW2016年3月17日(木)@東京☆日程追加分残⑤☆
グループセッション後、3週間の質問し放題フォロー期間付の特別なお茶会です。
下女から姫に生まれ変わりたい、オトナの女性向け❤

NEW2016年3月25日(金)@東京☆募集中☆
小原綾子40歳のお誕生日をお祝いしていただけることになりました。
豪華ゲストも参列して下さる特別な会です。
一緒にお祝いしてくださると嬉しいです!

NEW2016年3月25日(金)@東京☆募集中☆
第一回「ご自愛」学会
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
楽しい内容盛りだくさん❤
たくさんの方にお集い頂きたいと思っております!


小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです


ねがいを叶えて人生そのものを大きく豊かにする
サポーティングアイテム

【ご自愛ライフスタイル研究室 小原綾子室長監修】 ご自愛ブレンド