田中みっちさん講演会をお手伝いしてきましたo(^▽^)o | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

日本性愛セラピスト協会の理事としてバリバリ活躍されているみっちさん。
{F255A7F7-1718-4DB8-A8FE-A11F20E7EFB7:01}

❤︎田中みっちさんBlog❤︎


ブログでの発信やメルマガは前々から拝読していましたが、

実際のみっちさんにお会いできたのは先日の「はるちゃん宮殿」特別祭事の時でした。
{79C2BEC4-73FC-43CE-8B42-8847C38045F4:01}

何というか、言葉では言い表せない「安心感」やら「安定感」に満ちた方で、
今までに出会った事のないタイプの方なのです。


ビジネス感覚も抜群だし、
そして女性としての「生きるセンス」も抜群です。


みっちさんから出てくるアドバイスは、
なんかもう「愛」そのもの。

参加費三千円!で、
みっち理事に直接質問させてもらえたみなさん、
マジでラッキーだと思います❤︎


明日は横浜のあざみ野でも同じセミナーがあるそうです!

もう三千円のセミナーとかはされないと思うので、
田中みっちさんがちょっとでも気になる方は、
是非是非会いに行ってみてくださいね!
イベント詳細ページです♪


本日のセミナーの開催責任者の任務を果たしまくってくださった斉そうこさんも、
ご自身の「やりたいこと」をどんどん叶えて爆進中。

第一回「超濃密グループセッション」にも参加して下さいました。
{89F54DE1-B2D7-4D15-9A88-DE455090AF6D:01}

そうこ姐さん、色んなイベントの主催もされていて、
頼りになりすぎて感動しましたーっ!!

❤︎斉そうこさんBlog❤︎


みっちさん そうこさん、
そして参加者のみなさま!!

本日はありがとうございました❤︎
{8917637D-48B1-406C-AA72-B44AD4375B22:01}