「いつの間にか夢中になっていること」こそがキャッシュポイント❤︎ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

いろんな方もおっしゃってますが、

「いつの間にか夢中になって没頭していること」

「例えお金を貰えないとわかっていても、損得抜きでいつの間にか自然にやっていること」


これこそがその人の最大の「強み」であり、
同時にキャッシュポイントでもあります。


爆笑岡田さんも書いてくださってますね音譜
当たり前に出来ること が銭の花かもしれない

他人に自分の「強み」を発掘をしてもらっても、
どうもピンとこないのは、
所詮発掘してくれる人も他人は他人で、
どうしたってその人の私観が投影されてしまうし、
やっぱり自分以上に自分の強みに気付ける人はいないのですよ。うん。


わたしの場合は、

人の相談に乗ること
ヘアメイク
ブログを書くこと
喋ること
これいいっ!と思ったものを人に勧めること
よく食べること 笑

こう、書き出すと誰にでも当たり前にできることばかりですよね。
(当たり前のことばかりすぎて、書いててだんだん落ち込んできた 笑)


でもわたしの場合は、
これら全てがキャッシュポイントになったというか、
キャッシュポイントにしたのです。


自分にとっては当たり前すぎて、
え?え?お金?いらないよー!
っていうぐらいのことですけど、
お宝は自分の中に眠ってるのです。


岡田さんの「超」濃密グループセッションでは、
自分の中のお宝に自分で気付けるようになるみたいですね❤︎


この「超濃密」企画はそもそもわたしが岡田さんに持ち込んだのですが、
参加者さまも岡田さんも、
毎回とっても楽しそうだし、
何より参加者の方の変化も早いです。


自分と向き合う覚悟スイッチが、
押されるのかも。笑


そしてご自身で見つけた(気付けた)その「強み」で、
すぐに八万円という参加費を回収された、
目立っている方といえば


堤紗枝ちゃん←申し込んだその日に回収してます 笑


関真理子さん←お金とのお付き合いが得意!!お金がテーマのセミナーもすぐに満員!


斎藤綾音さん←アート系モノづくりをお金に変えられるようになった!
{1E5A7878-9263-4AC1-86FE-0BCEAB264620:01}
綾音さんのオルゴナイトもハイセンスできれい❤︎
最初は右の二つをプレゼントして頂いたのですが、あとからブログで見た円錐形のオルゴナイトに一目惚れして、どちらも購入しました❤︎


Sakiさんなんて、
もう「超濃密シリーズ@名古屋」の、
主催までされてます。


目立ってご自身の望みを叶えるために動き始め、
ご活躍されているなぁと感じるのが、

さいそうこさん←田中みっちさんの東京公演の中心です❤︎子宮系DVDの上映会などはいつも満席!


和田恵美さん←ステキなリラクゼーションサロンを経営されていて、ワクワクする企画をされたりもしてます!

とかね。

他の方々もご紹介したいのですが、
タイミングもあるので、おいおいと❤︎


「超濃密」シリーズ@東京も、
ビックリする場所で開催予定です!

今から参加費をプールしておくもよし 笑、
どうぞお楽しみに~❤︎

{3A6774B2-2733-4C48-AC40-C4E5FADA07B8:01}
二回目の様子❤︎