「ありのままのわたし」に贈るアロマとお花のオートクチュール♡ 和田 恵美

湘南の海の近くでアロマセラピーとフラワーアレンジメントを楽しんでおります、サンクチュアリby the Sea 和田 恵美 です。
あなたの中の「ありのままのわたし」を楽しむための世界にひとつだけのオートクチュールなオーガニックアロマブレンドとお花をお創りしています♡

サンクチュアリ・バイザシーは、オーガニック精油を使用したアロマテラピーとフラワーアレンジをお楽しみいただけるカラダとココロをケアするためのサロンです。


日本女性は、家族や職場など周囲の方を優先してご自分のことは「あとまわし」にしがちです。そこで、いつも誰かに遠慮して「あとまわしの女王」だったわたしが、「ありのままのご自分」へ還りやすくなるようあなたをサポートいたします。

さぁ、もっとご自分の優先順位を上げてみませんか?

海のそばの自宅サロンにて、オーガニックアロマの香りであなたをお待ちしております♪

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

image


「ありのままのわたし」に贈る
香りとお花のオートクチュール♡
和田恵美です薔薇




わたしの主人は
香水の香りに弱くて


百貨店、デパート、モールへ
ちょっと立ち寄りたい店があって
入ってスグの化粧品やフグランス売り場の
香りに敏感に反応して


「クサい、頭痛い×××」
とか言い出します。


※画像はネットよりお借りしました。



でも、わたしもそう感じます!


そうかというと
大丈夫な香りもある。


アロマセラピーを生業にしているので
自宅に精油ボトルをたくさん並べて
様々な香りがしても特に不快ではないのに
(主人もわたしもです!)



化粧品売り場
香水、フレグランス売り場
食器/洗濯洗剤売り場
シャンプー売り場
   ・
   ・
   ・


の合成香料の香りって【束
になると
ちょっと頭の奥が痛いな~って感じてしまいます。




わたしたち、人間の鼻って
ちゃんと「合成」「天然」の香りを嗅ぎ分けているのです。





じゃ、仮にすべての合成香料がなかったら
さぞかし快適な生活が送れるのかというと


そうでもなくて・・・





あらゆるモノたちが
天然香料で香りづけされるのだとすると

香りが付きにくいうえに、飛びやすく
天然成分は不安定なので
安全性から商品化は難しくなり


「天然香料」は植物から抽出される
限りのあるものなので、コストも跳ね上がるでしょう。



逆に、まったく香りが使われないとなると
それはそれで
化粧品やヘアケア類、洗剤類は色気がなくなります。



歯磨きだって、はみがき粉による
磨いた後の爽快感を得られなくなるのは
たぶんツライでしょう。



香料会社の稼ぎ手のひとつに
「食品香料」がありますが

グミやキャンディーなどの
あらゆる菓子、食べ物、飲料に
幅広く
それは使われていて


香りがプラスされることで
買ってみようかなって思ったり
果汁は少なくても、果実味が感じられたり
美味しく感じられたり

それぐらい、わたしたちの生活に
合成香料は深く、深く入り込んでいます。




だから

「合成香料」だからといって
神経質に眉をひそめるのではなく


「天然」も「合成」もあって
それで今の世の中は成り立っている
「合成」と「天然」を使い分けて利用してやる!

という気概で、臨むのが丁度いいかな。







つまり


合成の「香り」は
キライかもしれないけれど

天然精油の香りは
スキかもしれないし



双方のバランスが取れたら
コストが抑えられた、安定した成分の
すばらしくいい香りが出来上がるかもしれないし


いわゆる「名香」と呼ばれる
フレグランスたちは
合成香料と天然香料が絶妙に配合されています。



私たちは嗅ぎ分けられる鼻を持っています!

まずは【天然
】【合成それぞれの「香り」を知って
シーンによって使い分けて、楽しんでみてください。



一概に「香り」を
キライにならないでね。


































ベルただいま受付中です♡

image
7/20(水)DVD鑑賞&ランチ会
『極女-gokujyo-』1部質疑応答編

http://ameblo.jp/karadakokorototonoeru/entry-12169968811.html

よもぎ蒸しできますよ♪






個人アロマセッション。あなたのカラダ、ココロ、子宮(魂)の声から創るオートクチュール❤︎アロマブレンド。世界にひとつだけの「香り」で健やかさと美しさ、心のゴキゲンを手に入れて、自分の「好き」や「やってみたいこと」を取り戻そう!

33,000円 / 100分 東京、横浜、茅ヶ崎



テーマごとの香りと向き合うことで、本当の自分を知る。新感覚のアロマワーク♪





ベルアロマ&お花のオンラインショップ
https://s-bythesea.stores.jp/


image
お花アートの定期便◇3か月おきに四季のアレンジをお届けします。
  (水やりお手入れ不要です。) SUMMERスタイル


{973DE302-2F3A-4ACA-A253-BFFDFBF17B18}

アロマワックスバー「Venus」インテリアに♪



{598AB7F1-409B-4C05-8021-AD4216926079}
宝石赤616-天使&悪魔-wakuwakuアロマブレンド サンクチュアリby the Seaの金字塔



image
Venus(ヴィーナス)」 子宮委員長はるちゃん認定子宮活性アロマ
女性の、女性による、女性のための Self-loveアロマブレンド 毎日をゴキゲンに♪

宝石赤【虫よけアロマスプレーキット】虫バイバイ
教育と実用性をあなたに♪夏のアウトドア、犬のお散歩のお供に♪


アロマとお花のオンラインショップ
https://s-bythesea.stores.jp/





湘南 茅ヶ崎|サンクチュアリ by the Sea
~Aromatherapy & Flower Designs~


ご自分のカラダ、ココロ、子宮(魂)の声を聴いて、オーガニックの香りがここちよい
極上の精油で創りあげる世界にひとつだけのアロマブレンドで、「
健やかさ」「美しさ」「ゴキゲン」を手に入れて、ご自分の「好き」や「やってみたいこと」を取り戻します

宝石赤「ありのままのわたし」に贈るオートクチュール❤︎アロマセッション

▼サンクチュアリ by the Sea について
サロンメニュー  / ご予約カレンダー 
ご予約・お問合せフォーム  / アクセス


▼アロマとお花のオンラインショップ
https://s-bythesea.stores.jp/

随時ご寄進、ご奉納を承っております。※謝礼あり♪
https://s-bythesea.stores.jp/items/5730406300d331c791000527
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:




「ありのままのわたし」に贈る
香りとお花のオートクチュール♡
和田恵美です薔薇




これより、夏季期間中(~9月下旬頃予定)は
外気温の上昇による
品質劣化を防ぐため
ご注文いただきましたアロマブレンドにつきましては
【クール便】にてお届けいたします。

※この間、クール追加料金につきましては、当ショップで負担いたします。


アロマとお花のオンラインショップ
https://s-bythesea.stores.jp/




お手元に届いたアロマブレンドは
冷蔵庫にまで入れる必要はございませんが
なるべく【冷暗所
にて保管ください。


エッセンシャルオイル(精油)は
天然植物からの抽出物につき
繰り返しの急激な温度変化に弱いものです。


通年一定の温度で保管できる
ワインクーラー、蔵等がございましたら最高ですが
一般のご家庭でしたら、冷暗所で十分かと存じます。


どうぞよろしくお願い申し上げます。




ベルアロマ&お花のオンラインショップ
宝石赤616-天使&悪魔-wakuwakuアロマブレンド サンクチュアリby the Seaの金字塔



image
Venus(ヴィーナス)」 子宮委員長はるちゃん認定子宮活性アロマ
女性の、女性による、女性のための Self-loveアロマブレンド 毎日をゴキゲンに♪

宝石赤【虫よけアロマスプレーキット】虫バイバイ
教育と実用性をあなたに♪夏のアウトドア、犬のお散歩のお供に♪

{973DE302-2F3A-4ACA-A253-BFFDFBF17B18}

アロマワックスバー「Venus」インテリアに♪





image
お花アートの定期便◇3か月おきに四季のアレンジをお届けします。
  (水やりお手入れ不要です。) SUMMERスタイル









ベルただいま受付中です♡

image
7/20(水)DVD鑑賞&ランチ会
『極女-gokujyo-』1部質疑応答編

http://ameblo.jp/karadakokorototonoeru/entry-12169968811.html

よもぎ蒸しできます♪






個人アロマセッション。あなたのカラダ、ココロ、子宮(魂)の声から創るオートクチュール❤︎アロマブレンド。世界にひとつだけの「香り」で健やかさと美しさ、心のゴキゲンを手に入れて、自分の「好き」や「やってみたいこと」を取り戻そう!

33,000円 / 100分 東京、横浜、茅ヶ崎



テーマごとの香りと向き合うことで、本当の自分を知る。新感覚のアロマワーク♪









湘南 茅ヶ崎|サンクチュアリ by the Sea
~Aromatherapy & Flower Designs~


ご自分のカラダ、ココロ、子宮(魂)の声を聴いて、オーガニックの香りがここちよい
極上の精油で創りあげる世界にひとつだけのアロマブレンドで、「
健やかさ」「美しさ」「ゴキゲン」を手に入れて、ご自分の「好き」や「やってみたいこと」を取り戻します

宝石赤「ありのままのわたし」に贈るオートクチュール❤︎アロマセッション

▼サンクチュアリ by the Sea について
サロンメニュー  / ご予約カレンダー 
ご予約・お問合せフォーム  / アクセス


▼アロマとお花のオンラインショップ
https://s-bythesea.stores.jp/

随時ご寄進、ご奉納を承っております。※謝礼あり♪
https://s-bythesea.stores.jp/items/5730406300d331c791000527
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。