【ご感想❤】仕事のギャラが跳ね上がり♪ とっても順調ですー | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

つい先日、ある「ご自愛」研究員さんから、 嬉しい「ご自愛報告」を頂きましたので、ご紹介させて下さい


白く飛ばしすぎてSONOKOさんみたいになりました。笑

日に日にご自愛が深まる中で♡ 仕事のギャラが跳ね上がり♪ 母親の影響で生まれた時から入っていた 宗教も手離すことができ、 自分らしく生きてる感じで! とっても順調ですー ありがとうございます。 「ご自愛」研究会議からの、 急激な変化!不思議な感じです~
この方に初めてお会いしたのは、 今年の春ごろのことでした たくさんの自己啓発セミナーや心理カウンセリングを経たのちに、 わたしの前に現れて下さったそうです。 すご~~~く素直な方だったこともあると思うのですが、 「ご自愛」研究会議後2カ月たたずして、 職場の人間関係や雰囲気など、 そういうものはすぐに改善されたことをご報告下さいまして。 今はこうやって物質的な望み(=お金など)も、 精神的な望み(=自由に生きる)も、 だんだん「思うまま」になってきたと。。。


「不思議な感じです~ って、わたしもずっと思っていましたけれど、 やがてその「不思議な感じ」が「当たり前」になりますので。。。 ますます楽しみな将来ですね


Mさん、ありがとうございました~




「ご自愛」ライフスタイル研究会議

(小原あやこ個人セッションのご案内)

■「自分が変わると世界が変わる」を体験してみたい方。
■とにかく「しあわせになりたい!」方。
■「いつも同じ悩み」の無限ループにはまっていることに気付いちゃったという方。


そんなあなた自身の「研究」と、「ご自愛法則」を使った「実験」を提案して、
「あなたの本当に欲しいこたえ」を導き出すための研究会議、共同研究員様募集中です


お申し込みは、こちらのフォームよりお願い致します。



 「ご自愛」をますます深めるイベント・セミナーのご案内


(キャンセル待ち受付中☆) 【9/11@東京】「たまこと」岡田哲也氏による 仕事とお金の「」濃密グループセッション
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12066403505.html


(キャンセル待ち受付中☆) 【9/12@茨城・日立】「宇宙レベルで人生の設定を変える」藤本さきこ×「ご自愛」小原あやこ 女を生きる❤お話会~愛・美・お金はわたしのためにある~
http://ameblo.jp/welina-tsukasa/entry-12058819446.html


(キャンセル待ち受付中☆) 【9/15@東京】「ご自愛」研究室長と行く❤「ご自愛」グループ会議ランチ&ティーサロン


募集開始【10/11@東京】
神戸のお片付けマダム いちいけいこ「一生お金に困らない!お金ともっと仲良くなる極意❤」@東京
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12069461050.html

募集開始【10/31@盛岡】 *残席⑨
ブラック女子に捧ぐ!「愛・美・お金はわたしのためにある」~ブラック設定からご自愛設定へ~




募集前ですがご予定を空けておいていただきたいスケジュール

◆11/14(土) 大阪 宇宙レベルでの設定変更×ご自愛グループセッション

◆11/15(日) 大阪 講座
(主催はなつまるさん)