「パラレルワールド」と「時制」の概念 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

わたしたちは、
常に「パラレルワールド」を行ったり来たりしていて、
しかもその「ワールド」は無数にある。

同時に、「未来の原因」は「過去」でも「今」でもない。

「未来」とは、「今」のただの続き。


これ、今のわたしの世界観です。
あ、同時に「鏡の法則」もあるね。

わたしの中ではあまりにも当たり前の定説になっているのですが、
こう書くと普通にオカルトですねっ♡笑



大阪の「引き寄せゼミ」でも少しこの話をしたのですが、
こういう、感覚的な話を人に理解させようとか思うこと自体がわたしも暑苦しいですよねー。あはは。


厨二病と思われるかもしれませんが、
まぁファンタジーとか仮説としてお付き合い頂けると嬉しいです!


でも、この感覚を体感することがあれば、
みんなきっともっと人生が面白くなっちゃうと思うんです。

「良いものは広めたい」と想うこともまた、
良くも悪くもわたしの暑苦しい特性のひとつです。笑


わたしが「パラレルワールド」という概念を知ったのは、
小学生のときです。

その頃はただのオカルト的なロマンとして、
妄想と空想を楽しんでいました。

うちのママが優しくなればいいのになぁとか、
そんな感じで。今の息子と同じだなぁ。笑


大人になってから、
自分自身が「ワールドの移動」を経験したような体感を得た、
ということが何度もありました。


「ワールドの移動」も、
「投影/鏡の法則」も、
わたしの中では同じことです。

「その人」にとって目の前に起こる現実の「変化」の内容そのものは、
変わらないからね。


みんなが体験している「現実」というものは全部、
「ただの現象」で、
「何かのせい」や「誰かのおかげ」というものではない。

でも、「原因と結果」っていう考え方のほうが、
みんなが理解しやすいんだよね。

そして、「原因と結果の世界」こそが「本物」って思っちゃうんだ。


でも、「原因」にフォーカスして、
そこだけに問題解決を求めたとしても、
得られる「現実」は思いのほか思い通りにはならないことがある。


言い換えれば、
「原因」はいつだってひとつの側面にのみ存在するものではない、
ということの証明です。

混乱してきた?

ああ、やっぱり暑苦しいし、
もっと軽やかにアウトプットできるようになりたい!


しばらく自分的カオスな渦の中にいたら、
急に書きたくなってきたから書いてみましたよ☆


明日のウェスティン爆食いイベントでお会いする皆さん、
明日はちゃんと、女子向けチャンネルでお話しますからねっ(^^)♡

今日はこれからネイルサロンです!

{CD3EECCF-AF7D-4B75-A8F0-1CAFCB4D96CF:01}

鼻が低すぎてグラサンの跡が酷い件。

「ご自愛」ライフスタイル研究会議
(小原あやこ個人セッションのご案内)

■「自分が変わると世界が変わる」を体験してみたい方。
■とにかく「しあわせになりたい!」方。
■「いつも同じ悩み」の無限ループにはまっていることに気付いちゃったという方。

そんなあなた自身の「研究」と、「ご自愛法則」を使った「実験」を提案して、
「あなたの本当に欲しいこたえ」を導き出すための研究会議、共同研究員様募集中ですリピーター専用継続プランもございます。

お申し込みは、こちらのフォームよりお願い致します。

「ご自愛」を深めるイベント・セミナーのご案内

【満員御礼】8/19(水)「「ご自愛」研究室 綾子室長と行く❤ 『ワタシを満たして、綺麗を育てる「ご自愛」ランチ&「ご自愛」ゼミ』
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12051128625.html

【募集中☆残席①】9/15(月)@ザ・リッツカールトン東京
「ご自愛」研究室 あやこ室長行く❤ご自愛グループ会議ランチ&ティーサロン

【募集開始】9/12(土)@茨城・日立

「宇宙レベルで人生の設定を変える」藤本さきこ×「ご自愛」小原あやこ

女を生きる❤お話会~愛・美・お金は私のためにある~


募集開始前のイベント
※各地の詳細が決定次第、ご案内致します

10/31(土)@盛岡
「宇宙レベルで人生の設定を変える」藤本さきこ×「ご自愛」小原あやこ
ブラック女子に捧ぐ!愛・美・お金 すべては私のためにある
~腹黒設定からご自愛設定へ~
http://ameblo.jp/kurikuriomemeno-koko/entry-12058206686.html

11/14(土)@名古屋「宇宙レベルで人生の設定を変える」藤本さきこ×「ご自愛」小原あやこ

11/15(日)@大阪
「宇宙レベルで人生の設定を変える」藤本さきこ×「ご自愛」小原あやこ