8月&9月受付中【「ご自愛」研究員様リピートプラン❤】「ご自愛」研究室あやこ室長使い放題90分 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今朝は帝国ホテルでバニラアイス入りのメロンスムージーで、
「ご自愛」研究会議。




帰って来てからは、
ハワイアンポテチで昼ご飯にするという、
全盛期の吉川ひなの的な本日のわたくしです。笑

※ひなのちゃん、CUTIEとかに載ってた時は、
「お菓子しか食べないの❤」って言ってたんですよ~。笑


わたしのライフワークである「ご自愛」研究会議について、
当初は「二回セット」っていうのもあったのですが、
途中でやめました。


それは、なんだかんだみなさん一回だけでもいろいろ変化があって、
二回目にはあまりお話することがないな。。。
って思うようになったからでした。笑


でも、少し前から気づいたことがあって、
みなさん本当は、
「あやこ室長にどうにかしてもらおう」っていうよりも、
「あやこ室長に会いたい」
「あやこ室長はらどうするか聞いてみたい」

っていう人のほうが多いな…。と。



実際、そういう時にこそ、
わたしもその人に会いたいなって思います。


なので、「ご自愛」研究会議をお受けくださった方限定で、
リピータープランを設けることにしました。

90分で一コマ、わたしのスケジュールが許す限り、
何コマご購入頂いても構いません。

例えば90分でランチでもしながら、
ゆるゆるな「ご自愛」報告&第二会議するとか。

お茶でもしながら45分は「ご自愛」会議をして、
残り45分でお買い物同行とか。

90分まるまる使って、
「うまくいく」ブログや告知のやり方を教えたり、
なんならゴーストライターも得意です。
(嫌味なく本音を伝える言い回しを考えたりするのも❤)


90分あれば、「ご自愛」ヘアメイクのプライベートレッスンもできます。
(別途2,000円程度の施設利用料がかかります)


この方は、ヘアメイクと思いきや、
近況報告かねがねヘアアイロンの鬼レッスンでした❤笑


先日は密かに2コマコースで、
ヘアメイクレッスン+ショッピング同行をしてきました


ショッピング同行の際は、わたしのお気に入りSHOPや、
その方の行ってみたいお店を一緒に回る感じです❤
(買っても買わなくてもOK)


【「ご自愛」研究員様リピートプラン❤】

「ご自愛」研究室あやこ室長使い放題90分

Skypeまたは電話 20,000円(1コマ最大90分)
対面 22,000円(1コマ最大90分)
※銀座~有楽町~東京エリア以外での対面をご希望の場合は、別エリア料金として+3,000円程度頂戴いたしますが可能です。 ※飲食代等はそれぞれ各自負担となります。

お申し込み方法


小原綾子Facebook または メール ohara.ayako❤gmail.com まで、
・氏名
・ご希望日時
・ご希望の内容
をお書き添えの上、お申込み下さいませ