「子宮力」を高める① | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

そもそも「子宮力」ってなにさ、
の話を、わたしなりに少しずつしてみます♡

いろんな方がいろんなアプローチで「子宮」を語るこの時代、
「子宮」の流れに乗らないのはもったいないですよー!!♡

※敢えて流行りに乗らないタイプの人は、どうぞそのままのあなた様でいてください♡ そのままが悪いということもないからね!!

{EE568934-06DB-4FB1-8193-A76CDC0B2C03:01}


1. 「身体のツボ・臓器」としての「子宮力」を高めるキラキラ

肩こりに効くツボ、冷えに効くツボなどと同じように、「子宮」は「身体にとって重要なスイッチ」みたいな臓器であり、東洋医学的な「ツボ」と同等だと捉えると、わかりやすいと思います。

だからこそ、温灸療法のようなことをすれば自律神経が整い、子宮にまつわる三大ホルモンによる感情の波に自分を委ねやすくやり、その実乗りこなしている、という状態になります♡

例えば肩凝りの凝り固まった部分て、外側からほぐすか、自分がエクササイズしたりすることでほぐれますよね。

子宮も同じ。

子宮には手は届かないけど、膣なら届く。
だから、そこをほぐす。

「あたためる」と「ほぐす」は、
ワンセットで行うのが良いですね♡


なんか、当たり前すぎることを述べていてスミマセン…。笑


物理的に血流がよくて、
酸素もたっぷり運ばれている臓器が、
健康なことは当たり前ですからね♡



②に続きます♡




ベル【募集中】8/1(土)「ご自愛」でもっと幸せになりたい女子のための恋の矢あやこ室長直伝ご自愛レッスンキラキラ
本「ご自愛」特別レッスンの内容メモ

去年まで子宮委員長はるちゃんや「たまこと」岡田さんのブログの一読者だったあやこ室長が今こんなに輝いている秘密とは?/ 「ご自愛」研究室長にだってある!!しくじりの過去/ あやこ室長直伝!具体的な「ご自愛」実践法/ ご自愛って○○のことだけではないですよ/ 注意!!こんなご自愛してませんか?? etc...

ここでしか聞けない、あやこ室長の特別レッスンです。
もちろん、質疑応答の時間もございます♪


【詳細は下記リンクより、続きをお読み下さい音譜
http://ameblo.jp/nyon38/entry-12041087101.html


【お申込みについて】

ラブレターお申込みフォーム→ http://form1.fc2.com/form/?id=fc8193ff21f9464b

上記URLが利用できない場合は、主催の山口紗枝ちゃんFACEBOOKメッセージまたは、
メール saeyamaguchi2332❤gmail.com まで直接お申込み下さいラブラブ