「流行り」の「女性起業家向け自己プロ類」とわたし③ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

「流行り」の「女性起業家向け自己プロ類」とわたし②からの続きです。
http://s.ameblo.jp/focus-me/entry-12031634371.html

※「流行り」の「女性起業家向け自己プロ類」とわたし①


あ、そうそう、

「わたしは本来嫌味な発言をするオンナのクセに、
その嫌味っぽさをひた隠しにしつつ横モレしてたので余計にイヤラシい嫌味ブロガーになってたことに気づいた話」

の続きを書きますねラブラブ


で、

結論から言いますと、
「自己プロデュース」とか「コンサルティング」っていうのは、
「占い」みたいなモノだなぁと思います。


当たるも八卦、当たらぬも八卦。

そして「それ」を「詠む」人と自分との相性にもよって、
「出来事」の「受け取り方」も大きくかわる。


わたしはいわゆる「遠隔ヒーリング」とか「開運グッズ」の効果効能を受け取れないタチで。とりあえず、すくなくとも今のところは。


その理由としては、わたしの「中の人」の大ボス・子宮さんからものすごいハッキリとしたメッセージをもらっています。

【深夜の愚痴】「中の人」が絶賛怒り祭り。



そー。


つまり、「自分のことなのに100%他力本願でいること」を選ぶと、
すんごい信頼してるエステでもマッサージでも、
効果が激減するのです。

※「自分がやりたくないことを他人に委ねる」こととは違いますよー



例えば、髪型もネイルも、
「おまかせ」にすると満足できない結果になるのですね。笑

なので、特にスピ系のヒーリンググッズの効果効能は、
特に全く良くわかりません…!!!

(子宮ヒーリングのときは、2回ともスタートしてからの鈍痛がすごかったけど、癒された感ゼロでした。「子宮」が全力で受け取り拒否!!)



えーと、つまり、少なくともわたしの場合は、
「自分の生き方の見せ方」を他人になんとかしてもらおう、
ってすべて委ねてしまうのは、
どうやら「違う」のだと思います。


でもね、「占い」は昔から好きだし、
やっぱり気になるときはあるんだよね。


そんなときは、
「自分の中の受け取りたい部分とそうでない部分(受け取ることに違和感がある部分)」
を全体的に精査してみれば「問題」にはならないな♡って思います。


だって、あなたに助言をくれるひとが、
必ずしもあなたの人生を最後まで助けてくれるとは限らない。


そしたら、やっぱり「最後の一瞬まで自分と頑張ってくれる人」というのは、
他ならぬ自分しかいないわけです☆

※参考記事♡↓
「自分と、最後まで頑張ろう」タトゥーのお話

{96152C17-0245-44F2-83FC-F2B6FB864EB5:01}
ヘソピの話も、そのうち書くねー♡

ベル「ご自愛」研究室の「小原あやこ室長」をシェアリングして頂けますラブラブ

30分10,000円~、複数の方とシェアしても個人的にもご利用可能です☆

詳細は下記よりどうぞラブラブ