【わたしのご自愛実験♡初級】旦那さんにお皿を洗ってもらう。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

うちのお皿洗いは、大人ふたりのうち、
気付いたほうが洗います。


もっと正確に言えば、
気が向いたひとが洗います。


最近では、最大二日ぐらい、
ほったらかしのときもありました。笑


でも、ここのところの暑さで、
一日経つとにおいが気になるので、
特にここ二、三日はなんとなく気乗りしなくてもわたしが洗っておりまして…!


うちには活発なお嬢さん(9カ月)と、
食べこぼし盛りの4歳のお坊ちゃんがおりまして、
大好きだったはずの掃除でしたが、
だんだん苦痛になってきております。
{9802AC12-D2C7-4852-B27C-12AFFB31639B:01}
これは「新品のキッチンペーパーが事件に巻き込まれた」案件↑



メイドが欲しい…!!!


でもその前に、


お皿はなるべくダーリン(※夫の呼び名)に、
割合と頻繁に洗ってもらいたい…!


と、今朝、とても強く思ったのでした。
いかにもぐうたらな主婦らしくささやかな願い…。笑


そして、そもそもスケールの小さいわたしですので、
すぐこんなこと↓を思うわけです。


でもなー。
わたしのほうが仕事らしい仕事してないしな。
とモヤモヤ。



だってね、
わたしの本日のスケジュールは、


おひとりさまホノルルコーヒーでパンケーキと女子っぽいベリーソーダでごきげん♡
{08D2E642-1BE2-44DC-BC94-42AE3E953A5B:01}
ほぼ完食したわよ。


最近お気に入りのネイルサロンで居眠りしながら腕の良い美女にフルチューンしてもらいごきげん♡


保護者会へ遅刻して参加したから前半のスライドショーとか見れなかったけどまあいいや。


少しだけ公園で息子を遊ばせて


家でブログを更新して


息子の夕食は息子リクエストのラ王だったので調理時間5分くらい


マリオ


飽きたから読書


眠くなって居眠り


っていう…いやそれどこかで洗えるでしょお皿ぐらい??っていうね…。


ともかくそうしていたら、
22時ぐらいに自分の夕飯食材を買ってきたダーリン帰宅。


彼がごはんを作っているキッチンには、
朝から放置されたお皿やフライパン。


あやこ 「あのね…お皿を洗って欲しいなードキドキ」

ダーリン「え!なんかおかしくない????笑…別にいいけど!」

あやこ「*\(^o^)/*」


新婚時代のわたしなら、到底言えなかったなー。
ダーリンも、到底受け入れてくれなかったなー。
最初の「え?」でちょっとビビったことは内緒ですよ。笑


お金を稼いでない人間は、
より稼ぐ人間や組織のために働くべきである!

だと思っていましたのでねぇ。


そして、そういう風に思っているひとには、
必ずそういう現実が現れるわけで。


いまでは、「わたしのやりたくないこと」を笑いながら引き受けてくれる旦那さん。

何とも頼もしくいい男にみえるようになるのです♡


どこまで頼れるかはわたしの挑戦であり、実験ですね♡

{E0E2E95C-77E5-4091-8A73-2C3F508240D4:01}
信じられないぐらいのセクシーポーズで赤ちゃんを抱っこして待機してたある日の夫。


{54E46B38-5537-4081-AC5A-4A952C3D5EE8:01}
わたしはこの姿に爆笑したけど、本人的にはナチュラルポーズらしいので、無意味に悔しかったからそれ以上ツッこむのやめたんです…!


ベル「ご自愛」研究室の「小原あやこ室長」をシェアリングして頂けますラブラブ

30分10,000円~、複数の方とシェアしても個人的にもご利用可能です☆

詳細は下記よりどうぞラブラブ