いざ青森へ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

子宮委員長はるちゃんのファイナル地方公演に向けて、出発します*\(^o^)/*

{4ABD2DF8-EF22-4CA2-84AA-A8BCE7509C5C:01}
こまちとの連結バージョンだった!!!!
親子で大興奮ちゅう!!!笑



朝、なぜかテンションが低くでダラダラしていた息子のごはん準備やお着替えを含め、
ダーリンが快くてつだってくれて、
朝から感激の連続でした。

神かと思ったよ…!笑



息子もね、
「ももちゃんのためにソフィー(きりんのおもちゃ)持ってきたよ*\(^o^)/*」
新幹線の中で教えてくれて、
またもや感激。
{399ECE0B-F6F3-47C3-921D-90C98238FE4C:01}




そしてキオスクでみつけた、
憧れの「おにぎらず」(ライスサンド?)も、
美味しくて感激なのでした♡
{AFBE8662-4245-4111-82F2-E8CFA15EF997:01}



はるちゃんにはこないだ
「えーーー?わざわざ来んの?!」
ってびっくりされたけど笑
やっぱり行くことにしてよかったー♡笑



アイドルのおっかけも楽しいもんですね!!
きゃは♡



初青森、超弾丸ツアーとなりますが、
はるちゃんの講演会、めちゃめちゃ楽しみです!
{2152F6D7-71AD-4197-8281-86CD86209E47:01}