ご質問:「ご自愛をはじめる時に、何をしたら良いですか?」 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


いつもブログ拝見しています(*´ω`*)

綾子さんの生き生きとしたキラキラな雰囲気を感じるブログに元気をもらっています!

私もいずれは綾子さんのような愛夫家さんや楽しく生活できるパートナーと出会いたいと思っています。

ご自愛を高めたいと思ったときに具体的にははじめにはどんなことをしたら良いのでしょうか?

よろしければアドバイスいただけたら、幸いです。

よろしくお願いいたします!


こんなメッセージを頂きました。



個別の「何をしたらいいか」を聞きたい方は、
「ご自愛」研究会議か、少人数の「ご自愛」ティーサロンにお越しくださいね♡


っていうのが大前提ですよ。笑



とはいえ。

わたしに会いにくる前に、
なんらかの行動を取ってみて頂くと、
さらに会議やティーサロンの内容も濃ゆくなるので、
「万人向け」に書けることを書いてみますね。



とりあえず、
「最低限の人間生活から充すこと」
ですね♡


食べたいなら食べて
眠りたいなら寝て
女性なら特に性欲も我慢しないこと。

本能に従うこと。
本能を受け入れること。


まずはそこですね♡


充しているようで、
意外とそうでもなかったりしますよ~。



なんならわたしも、いつも寝不足なのに、
時間があっても、
なんとなく昼寝をしないようにしちゃうし…。



みなさま、本日もどうぞご自愛くださいね♡

{77A960C8-AEC3-4622-BFFE-BC3FDD2F8A9F:01}
赤ちゃんみたいに過ごせるなら、
それが理想だと思います♡


キラキラ「ご自愛」研究会議のご案内♡キラキラ
(おはらあやこ個人セッション)


ご自身の「本当のお悩みとの向き合い方」を「研究」して、
どうすれば「解決」の方向に進んでいけるか、
に関する「感情との向き合い方」「現実世界を通して、本当のあなたが欲しているもの」の解釈のヒントと、
「実験」のご提案をしています❤



「どうすれば幸せになれるのか」の具体的なヒントが得られる、
「ご自愛」研究・実験会議のお申込みはこちらからどうぞ音譜

※すべての会議において、簡単なご質問でしたら、メールまたはiMessageなどで一回までフォローします☆(内容により、時短会議等をお勧めするかもしれません)


【平日&土曜限定】「ご自愛」ライフスタイル研究会議(単発)

http://focusme.thebase.in/items/1057316

【リピーター研究員様限定】「ご自愛」時短会議(オンラインor電話専用)
target="_blank">http://focusme.thebase.in/items/1318999


※子宮委員長はるちゃん&「たまこと」岡田さん経由の方はこちらからどうぞラブラブ
【ご新規様限定】「ご自愛」時短会議(オンラインor電話専用)
http://focusme.thebase.in/items/1441459