ひなまつり♡「ご自愛」ヘアメイク&自撮りサロン | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は、3月3日ひなまつり♡

ってことで、ひなまつりイベントとして、
少人数の「ご自愛」ヘアメイク&自撮りサロンを開催しましたo(^▽^)o
{F7BD17A6-C68A-4741-B6F3-E1AF1A96B8B4:01}

わたしの、お化粧や自分を可愛くする、
ていうことに対する在り方をお話しさせて頂いたり、

みなさんのこれまでの想いやこれからなりたい自分についてもシェアして頂いたり♡




{22FC831E-FF85-4351-80C7-325504B75F09:01}

娘を構ってもらいつつ。



そして、みなさんの「なりたいイメージの顔」をお伺いして、
お手持ちのアイテムをフルに使って、
個々にアドバイスとレクチャーを。




かーらーの、
自撮り!



角度や光、アプリなどの使い方などをレクチャーして、
実技。笑
{AE546D65-1234-43D1-8BFB-4A4135BFB088:01}

{89407ECE-A54C-4994-A539-EA065E81CB4B:01}

{38467FD0-15A4-4040-98C6-FEFFA47496D9:01}

みなさんが、かわいいーかわいいー♡

ってなってるお姿が、
なんとも愛おしくてたまりませんでした♡



{E726EFB9-6E06-4562-A2A9-0C771E5F2D29:01}

{1506C98B-19AA-4DC5-B07F-FB13C58610BB:01}

基本的に、ご自愛会議をお受けになった方のみのオプションとしている、
ご自愛ヘアメイク会議ですが、
今回は特別イベントとして開催させていただきました♡



お化粧、やりかた、わかりません。
自撮り?恥ずかしいです!

って言ってたみなさんが、最後には、


お化粧!楽しい!
自撮り!いいかも!!!



っていうお声が聞けて、嬉しかったです♡




参加者の皆さま、
ありがとうございましたo(^▽^)o♡



「現実を自分に都合よく動かすため」の
「ご自愛」ライフスタイル研究室 「共同研究員様」募集中
目


ドキドキ「ご自愛」研究実験会議(おはらあやこ研究室長による個人セッション)については、
こちらからどうぞ音譜



ひらめき電球「ご自愛」を深めるイベントひらめき電球

3/6(金)【残席4】満員御礼です♡
参加費3千円☆
ママのための「ご自愛」ティーサロン@スカイプ
  http://ameblo.jp/focus-me/entry-11992793403.html

3/15(日)
【最大10名様残5】
「ご自愛」ティーサロン in 福山(広島)

http://ameblo.jp/focus-me/theme-10086787603.html

3/14(土)17:00-19:00
【残席1】「ご自愛」研究・会議(対面) in 福山(広島)

http://ameblo.jp/focus-me/entry-11991611410.html

※FACEBOOKをされていて、「ご自愛」にご興味のある方には、
4/5(日)にお子様連れ歓迎の無料ご招待イベントを開催予定です❤
(FACEBOOKに顔出しをされている方、タグ付けOKの方、朝から東京都中央区勝どきにお越しいただける方限定になります。お子様大歓迎なのです❤)