「ご自愛」研究員さんからの経過報告❤ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

何件かご報告をいただいているので、 ちょっとずつご紹介させてくださいね♪ 本日ご紹介する研究員さんからは、 熱のこもった実験報告をいただきました~☆ ♡ 長々綾子さんを独り占めしてしまった♪ ただただ世間話のような話のところ(生活に即してるカラ!)もめっちゃ楽しかったです。 綾子さんとおしゃべりしてるだけで元気&幸せになれるような。。(*^^*) 久しぶりに可愛い、綺麗素敵女子とお茶ってだけでテンションあがりまくりました! 自分も可愛い綺麗女子になれた気がして、「私も綾子さんみたいになれるかも!」なんて根拠ないのに思っちゃいました! ただただ楽しかった&嬉しかったです!!ありがとうございました☆☆☆ わたしはあの後なんと、当初の迷ってわさわさしてたのの倍以上のお買い物をしてしまいました。 ワンピ4枚・カーデ3枚(内2枚定価)、サンダル1、インナー1と、、、8万位っっ。自分怖い。 そうだ! 火曜日実家に戻ったのですが、その大量買い物他色々決めてきたテンションで(躁っぽい?)母と大喧嘩しました。 「でてけ!!」とか言われたのですが、綾子さんに教わったように、 言葉を外に出さずに「内観する」をして、「感情を感じる」をしました。 最初は、実家をでて休職手当では生活出来ないので生活保護なるしかないかとか、 もう振り回されるのコリゴリ、本当に追い出すならもう完璧縁切ってと言おう、 とか考えていましたが、、、 少しすると「悲しい」が出てきました。 「母娘の関係はこれで終わるのか、本当はもっと仲良くなりたかったな」 「そもそも母に”わたし”を受け止めてもらった、精神的に親らしいことしてもらったのは、一度だけだ(中絶をしたとき、母が<あんた中絶したの?辛かったでしょうー>と言ってくれたのです) あの一回だけだ。 あれが初めて気持ちを受けいれてもらった経験。 このまま終わっては悲しい。 「私は母にもっと(気持ちを)受け入れて欲しい!」と思いました。 そうしたら、いつもよりはずっと楽に普通の生活に戻りました(いつもは遠方の弟を挟まないとどうにもならなくなる)。 長くなりすみません、とりあえずの報告でした! あと、感想言うのが逆なのですが、綾子さんの研究室、私が何か言うと、ポンポンポンポン「それはこうですねー」的なのをだしてくれるのにはビックリしました。 とてもああいうセッション?始めたばかりの方と思えない! この間までは受ける方だった方がどうしたらああなれるの?ただただすごい!!と今でも思っています。 母とのことも、やっぱり繋がってるんだなーって再認識できてよかったです(*^^*) 嬉しいわぁー♪ ♡ ご報告ありがとうございました❤ 本当に、親子関係が楽になってくると、 そのほかの人間関係が格段に良くなってきますよね❤ この方はこれから、ご自身の「夢」に向かって「行動」されることになりました♪ たのしみですね~~~!!! 「ご自愛」ライフスタイル研究室の活動を始めてから、 いろんな研究員さんにお会いできて、わたし、とっても幸せです。 今年はますます、「ご自愛」ライフスタイル現象を多くの方にお伝えしたいと思っていますよ~♡