すれ違いざまに「美人」といわれる女になる | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

神崎恵さん風のタイトルな本日のブログです。笑


こんなことを言うのは以前のわたしなら憚られましたが笑、
わたし、人様によく「美人♡」とお褒めいただきます。


もちろん、知人からだけではないですよ?
路上でも、まさしくすれ違いざまに、国籍問わず言われちゃうんです♡笑



いやいや、わかってますよ?


そりゃ、「世界的な」「国民的な」支持率で言えば、
ミランダ・カーや橋本環奈ちゃんのほうが圧倒的に美しいでしょ!
(わたしも大ファンです♡)




わたしは、「どうしたら美人っぽく見えるかテクニック」を知っているので、
それさえ施せばだれだって「美人」になれることも知っています。



面積の広いところをとにかくきれいに保つ、
清潔感を大切にする、
理想は高く!

とか、そういう「美人」っぽいことね。



だけど、「ご自愛美人」は、
そういう「テクニック」を人から教わらなくても、
どんどんきれいになっていくんです♡



以前にも書いたように、
「誰かのため」にきれいになる!
っていう誓いだったら、立てないほうがいい。



たとえば、可愛いワンちゃんを飼っていて、溺愛している方って、
そのワンちゃんにどんどんおしゃれをさせて、
もっともっと可愛く!!!!

って思うでしょ♡



ほんとうに、そんな感じに自分を愛して満たしていくと、
「自分の中の自分の支持率」がどびゅーーーーん!!!
とあがっちゃいます♡



ただでさえカワイイ自分を、
もっともっと可愛く美しく!!!!
ああ!
やっぱりわたしってか~わいい~♡


ってね!笑

サーセン、はい、わたし今度の3月で御年39歳になりますが…笑♡



ちなみに今朝も、通りすがりのサラリーマンさんに
「美人だぁ~~~」
って言ってもらったのですが、
今日は特別すっごく嬉しくなりました。


何故なら、今朝のわたし、
「うーん、今日は前髪がいまいちきまってないっ」
って思っていたので…笑




「あやちゃんは今日も美人♡大丈夫♡」

ってわたしの代わりにあの人が言ってくれたんだなぁ~って、
自分から自分への愛を感じて、嬉しかったのです♡




こいつあほや~


って思う方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが!爆笑♡



そんなわけで、「ご自愛研究会議」でも、
もし「一緒にお洋服を選んでほしい」とか「一緒にデパートやドラッグストアの化粧品売り場に行ってほしい」とか、
そんなご要望もあれば、喜んで承りますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪


「ご自愛研究実験会議」は、
二月の受付分より、少しだけ料金改定となります。
四月からは、びっくりするほどの改定になりますので、
気になる方はお早目にお問い合わせくださいね♡笑