お食事中に読んではいけない話 前篇 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

わたし、小学校3年生ぐらいのころには、
すでに立派な便秘体質でした。


大人になってからも、あらゆるお茶、マッサージ、ヨガ、浣腸、腸内洗浄、野菜を食べる、など
あらゆる限りの方法をつくして、毎日「なんとか」出しておりました。


第二子出産後は、ますますが固くなり、
浣腸さえすれば出るものの、浣腸で出す時ですら「切れてしまうぐらい痛い」っていう悩みを伴いました。笑



それが、嘘みたいな話なのですが、
このブログをはじめて、パッカーン!ってなった翌日から、
がちゃんと、痛みを伴わずに出るようになったんです!!!



以前に読んだ本で、

”やらなくてはいけないこと”をやっていないと、便秘になります。
だから、 ”やらなくてはいけないのにやっていないこと”をやってみましょう♪

って書いてあって、当時のわたしは思いつく限りのことをしてみましたが、
は出なかったのに。笑



やっぱり、「ご自愛」って本当に「自分のため」になるなぁ~♪
って思っています。


♡お食事中に読んではいけない話 後篇 に続きます☆