I LOVE YOU, BUT I LOVE ME MORE. | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

{4A609BB0-BE1D-48C8-9E0B-C5C5C82A6A97:01}

SATCではサマンサが大好きでした。
なんで好きかっていうと、たぶん、
誰よりも一番自由で、自分に正直で、
自分を愛しているから。



年下の「最後の恋人」に出逢う前に、
サマンサは大金持ちでセックスも合う男性と「大恋愛」をします。

身体は交えど心は交えず、の彼女が、
身も心も彼のモノ、になってしまうほどの大恋愛。



だけど、彼に一度「浮気」をされてからは、いつも彼の行動が気になり、彼を信じられなくなります。



そして、最終的にはサマンサから彼に別れを告げるのですが、

その時のセリフが心地よくサックリとわたしの胸に突き刺さり、

ある意味座右の銘になっています。


I LOVE YOU, 
BUT I LOVE ME MORE.



はるちゃんのブログに出逢うずーっと以前に出逢えた言葉なのに、
ちゃんとわたしにはガツンと響いた言葉だったのに、

本当の意味でちゃんと腑に落とせなかったから、
腑に落とすために自分を愛してみることをしなかったから、
腑に落とすための出来事がどんどん起こりました。笑


ガツンと響く言葉は、絶対に自分から自分へのメッセージなんだよね♡