はじめにお読みください。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

はじめまして❤

「ご自愛」ライフスタイル研究室小原(おはら) 綾子と申します❤

典型的なアダルトチルドレンをこじらせたまま大人になり、恋愛下手、借金、オトコに貢いでまた借金、中絶、国際結婚に失敗しての離婚騒動の際には、DVにもあいました。

だめんずうぉーかーの代名詞だったわたしですが、とうとう運命の彼と出会い再婚。
都内の有名な産院にて出産❤


なのに、その結婚生活がまた、厳しい状況になってきて、大迷走。

占い。

心理学。
霊視。
スピリチュアルヒーリング。
レイキヒーリング。
自己啓発。
論語。
無神論。
アーユルヴェーダ。
哲学。
数秘術。
前世療法。
100%自分原因説。
インナーチャイルドヒーリング。


以下、続々と続くかもしれないし、この辺りで打ち止めかもしれないのですが、
わたし、気づけば物心ついたときからずううーーーーーっと、「幸せになる方法」を探して、
いろんな方法やいろんな「先生」に会いまくっておりました。


いつもいつも、不幸感を感じているのに、それを認めたくない自分がいて。

だけど、いろんな人にいろんなことを教わるうちに、
私が「あ、この方法なら私は幸せになれる」という「共通の方法」があることに気が付きました。


「誰よりも自分を大好きになって、誰よりも自分を幸せにしてあげること♡」

アウトプットされる人や本は違うのに、「真理は一つ」みたいな感じ。笑


そう、占い・カウンセリング・霊視・アーユルヴェーダ・心理学・催眠療法など、
あらゆる知識と経験を身に着けてたどり着いた幸せの方法は、「ご自愛」でした。


そんなわたしの「ご自愛」ライフスタイルについて、ご紹介していきます♪

個人セッション(「ご自愛」研究会議)や、各種イベントも行っておりますので、
お気軽にコンタクトしてください❤



私もまだまだ道半ば!ですが、いろんなことをシェアしていって、新しいわくわく♡に出会えたらいいなぁ♪と思っています。