テンション上がる卒園式ヘアスタイル | なかむら ゆかり ママがおうちで楽しく伝える!【パンツの教室】インストラクター

なかむら ゆかり ママがおうちで楽しく伝える!【パンツの教室】インストラクター

札幌から明るく楽しく性教育をお伝えします
小1の娘、年少の息子を全力子育て中!元勤続23年銀行員です
自分が大好きって言えるお子様を増やしたい!
お子様が心から愛しいと思えるママを増やしたい!
性教育を通じて命の奇跡をお伝えしていきます


    

ご訪問いただきありがとうございます!


とにかく明るい性教育
パンツの教室

インストラクター
なかむらゆかりです
うさぎのぬいぐるみ


年長娘ちゃん、

まもなく卒園ですキューン目がハート




先日の桃の節句雛人形



ちょうど良いタイミングだったので

卒園式の着付け&

ヘアスタイルの練習に

付き合ってもらいました指差し



テーマは

乙女のトキメキ上品&今っぽさ乙女のトキメキ



あまりキラキラし過ぎず


でも、


大人になった娘が

恥ずかしくない程度に


流行に外れすぎず


絶妙なバランスの


髪型として考えてみましたグッ




私は普段、会社員として

働いておりますが


日頃、お母さんがお子さんに

明るく楽しく

 

おうちで性教育を

伝えられるようになる

 

3歳から始める!

【とにかく明るい性教育 パンツの教室】

 

インストラクターとして

活動しております

 


忙しい中でも
こうして髪型どうしよう?とか
着付けはこれであってる?とか


子どものために時間を使えるのって
今しかないんですよね


少しでも子どもの記憶に残るように!


そんな事を日々考えながら
過ごしています


それにしても!

子どもの性格によって

特別なイベントに対する反応って

違うんですよね〜

  

 

我が家の年長娘ちゃんは

活発で人懐こい

しし座やんちゃ・ライオンタイプしし座

 

やりたい!となったら

どんどん突き進む!

 


また、3歳息子くんは

活発でガッツのある

犬頑張りや・犬タイプ犬

 

 慣れない場所でも全然

緊張しない、案外負けず嫌い!



同じ活発な子でも

こちらの性格診断を参考に

 

普段の子どもたちへの声かけを

気をつけるようにしただけで

 

子どもたちの反応が

みるみる変わってきたんです!

 

 

親子の距離が今より

グッと縮まること間違いなし!

 

 

ぜひ一度試してみてくださいね!

 

 

あなたのお子さまは何タイプ??

 

子供の性格診断【プレゼント】動物キャラタイプ別 子供の性格診断リンクsystem.faymermail.com


 

 

性教育にも色んなアプローチの

仕方がありますよ!

 

 

はじめは絵本を一緒に読んだり

 

お風呂やお着替えの時に声かけをしたり

 

自分の命の大切さを伝えるのも
性教育の一つなんです
ゆめみる宝石

 
男性トイレ性教育ってどうやって伝えるの?女性トイレ

 

何歳から伝えたら良い??

私にできる??

 

お役立ち情報を発信中!
 

                 友だち追加