42歳からの初めての不動産業界 -9ページ目

42歳からの初めての不動産業界

気がついたら42歳。
今生で一度くらい不動産業界で働いてみたいと思い。

愚痴るぞー!
ブログ様様!
愚痴なんて聞いて楽しいもんじゃない!
でも愚痴らずにはストレスがたまる!
でも愚痴る相手もいない。
そんなときはブログに向かう!
おかげで愚痴の少ない男になれる!

今日は、薄いお湯割りではなく、
サントリーのプレミアムモルツ。
グイーっとすでに1リットル。

例の、
何が例だw
買い付け申込みは、
「1円も負けてくれないなら買わないです。」
だそうです。
そりゃそーだw
売主側の業者にキャンセルの連絡をしたら、
「そりゃそーですよねー。」
とのことw
まさに、そりゃそーだw
これで、俺も坊主。
社長も坊主w
坊主会社ですw

以前、低額物件を25%も値引き交渉させといて、
希望の30%ダウンじゃないから買わないとほざいたクサレを、
社長が、
「どーなった?」
と、遠まわしにTELを催促するから、
仕方なくTEL。
予想通り、ガチャ切り。
自営やってたとき、
金の無いやつを腐るほど相手してきたらから、
解るんだよ、駄目なヤツは。
だからtelしなかったんだよ。
いわれたから仕方なくtelしたら、ガチャ切りかよ!?
気分わりーんだよ!

あのな、
物事には相場ってのがあるんだよw
中古でいくら、
新築でいくら。
その相場の30%以上OFFで探してあげてんだから、
感謝しろよ!

あーすっきりした。
ビール、2,5リットル目に突入!
今日は熟睡だ!

おやすみ!