結局2月は、
やっすいマンションと新築両手という結果でした。
一応2本。
新築は、私のポスティングで来たお客さんでしたが、
私が別の輩を接客中だったので、社長が接客して決めてくれたお客さん。
・・・・
社長が歩合をつけてくれるというので、
素直に、
ありがたく頂戴します。
ってことで、
一応2本。
明日から3月。
3月中に成約に結びつけそうなお客さんが1名。確率は50%ってとこかな。
物件さえあれば・・・。ってお客さんが3名。内1名はローンが怪しい。
う~ん。
もちろん、外のお客さんも、物件がハマレバいけるんだろーけど、
なかなかないのよね。
ってか、無い物件を希望すんだよね。
メールしても返事も無いヤツばっかだし。
どうせ時間の無駄だから、相手にしたくないんだけど、
日報の見込み客一覧のところに書いて無いと、
社長がムッとするからさ。
ま、
明日から3月。
がんばらねば。
