自制夕べは興奮して寝れなかった。疲れる疲れると思ったら、精神的な疲れなんだということも分かった。怒鳴らない社長だから、とても素晴らしい。でも、自分も契約ゼロのくせに、キャリア20年以上差の、未経験の社員に、プレッシャーを与えるのは恥ずかしいと思わないんだろうか?閑話休題。夕べは遅くまで起きていたので、今日は死ぬほどつらかった。ちょっとネットから離れないと、勉強時間も減ってしまう。試験が終わるまで、ネット禁しようかと思う今日この頃。