42歳からの初めての不動産業界 -4ページ目

42歳からの初めての不動産業界

気がついたら42歳。
今生で一度くらい不動産業界で働いてみたいと思い。

ファイナンシャルプランナー2級の教材買った。
行政書士は条文を記憶できない。する必要無いって書いてるけど。

今日、申込みもらった。
また、指値が2割引w
嫌がらせか?
今回も、
「1円でもオーバーしたらイラナイ。」とのこと。

「流石にありえないよw 別の物件にしましょw」
って言ってみたい。
俺もヤダヨ、こんな指値を売主に言うの。

先日病院に健康診断に行ったら、
問診で、心筋梗塞の恐れ有り。って言われた。
ストレスが心臓に来るタイプだったのね、俺って。
大腸癌検査も陽性が出たので、月末再検査。
心筋梗塞の件は、親には言ってない。

抱えていた客、ほとんど消えた。
連絡が取れなくなんだよね。
「お前、いらね。」だけでも言ってくれよ。

新築1件。
中古1件、こっちは前から続いているやつ。

2ヶ月ボウズは避けたい。