42歳からの初めての不動産業界 -3ページ目

42歳からの初めての不動産業界

気がついたら42歳。
今生で一度くらい不動産業界で働いてみたいと思い。

低額物件を契約に。
人生2本目w
1本目より遥かに安いが、専任物件なので手数料2倍。
1本目の8割強の手数料にはなる。
契約日は来週。
これでとりあえず、いただいた給料と稼いだ額がトントンくらい。

それと、
明日は、私のポスティングで来たお客さんの契約日。
外の客を接客中だったので(この客がまた大変なクレーマーで・・・)、
私のポスティングの客を接客し5分でご成約。
歩合は私につけてくださるそうで・・・。
ありがたいことです。

ネットの反響で来た客で、私が契約をとったら微々たる歩合。
私のポスティングで来た客で、社長が契約をとったら・・・?
なんて考えもしません。

いろいろと見えてきた。
社長は私にご不満なご様子で、
最近は、小言が異様に多い。
流石に切れそうになる。
が、
辞めるため、
正確には”辞めても次に行ける”人間になるため、
一日も早く仕事が出来る人間になることを目指す!
目標は来年の10月末日に辞表を出し、11月1日から次の不動産会社で今より良い待遇で働ける人間になること!

資格は多分無理。
試験の日に休みをもらえなさそう。
勉強だけコツコツ続けて、
確実に一発合格できるようになりたい。