42歳からの初めての不動産業界 -12ページ目

42歳からの初めての不動産業界

気がついたら42歳。
今生で一度くらい不動産業界で働いてみたいと思い。

妥当なら指値の買受申込書をいただきました。
ありがとうございます。
売主さんが普通の人なら十分成約の可能性有り。

相変わらず低額物件ですが、
坊主よりは一億倍マシ。
ありがとうございます。

ポスティングの反響のお客さん言ってきました。
広告物件は止むを得ない理由で断念。
ただ、住み替えなので、がんばって専任も取りたい。
ひそかに査定していた額と、
社長の査定額がどんぴしゃ!(当たり前けどw)
うれしかった。
明日の夕方査定書持って訪問。

ウチのエリアでは、
高めの場所の土地を探しているお客さん有り(過去の問い合わせ客)。
私の入社前のリストでは、一番無理の無い希望条件。
で、なおかつ感じが良い。
やっぱり、お金のある人は感じが良い。
感じが良いからお金がたまる?

強欲我侭傲岸なヤツは、
社長には悪いが距離をおきたい。
時間の無駄。
簡単に後ろ足で砂をかけるようなことをする。
雷に一万回打たれればいいのにと思う。

息子さんの商売用の土地を探している方も、
なかなか条件が厳しい。
ただ、丁寧で腰が低くい方なので、
がんばって探してさしあげたい。

がんばる。

気分の悪いやつとは、
うまく距離をおきたい。

がんばる。

そういえば、2週連続休日のお客様案内。
2週連続休みが無い。
さすがに疲れてきた。