妥当なら指値の買受申込書をいただきました。
ありがとうございます。
売主さんが普通の人なら十分成約の可能性有り。
相変わらず低額物件ですが、
坊主よりは一億倍マシ。
ありがとうございます。
ポスティングの反響のお客さん言ってきました。
広告物件は止むを得ない理由で断念。
ただ、住み替えなので、がんばって専任も取りたい。
ひそかに査定していた額と、
社長の査定額がどんぴしゃ!(当たり前けどw)
うれしかった。
明日の夕方査定書持って訪問。
ウチのエリアでは、
高めの場所の土地を探しているお客さん有り(過去の問い合わせ客)。
私の入社前のリストでは、一番無理の無い希望条件。
で、なおかつ感じが良い。
やっぱり、お金のある人は感じが良い。
感じが良いからお金がたまる?
強欲我侭傲岸なヤツは、
社長には悪いが距離をおきたい。
時間の無駄。
簡単に後ろ足で砂をかけるようなことをする。
雷に一万回打たれればいいのにと思う。
息子さんの商売用の土地を探している方も、
なかなか条件が厳しい。
ただ、丁寧で腰が低くい方なので、
がんばって探してさしあげたい。
がんばる。
気分の悪いやつとは、
うまく距離をおきたい。
がんばる。
そういえば、2週連続休日のお客様案内。
2週連続休みが無い。
さすがに疲れてきた。