無事契約終了。
社長、お客さんモタモタしてごめんなさい。
社長、足手まといでごめんなさい。
この辺では、
10年落ちの中古くらいの値段で、
土地広めの新築をご購入いただいた。
お客さんはどう思っているかわからないが、
良いことしたと大大自己満足。
帰り、ラーメン食って帰ろうとしたら、
注文から30分以上待たされた。
気分が悪いので、コンビ二寄ったら、そこでもモタモタされた。
今日の契約での罰だなと思いつつ。
明日はローン申請関係。
流石にクタクタだ。
ピンポンの日々が始まる。
寒いんだよな~最近・・・。