明日は契約良かった。社長のいうところの、ダレトレ(誰がやっても契約をとれる案件)だということは、社長が言わなくても、私自身が一番わかっている。でも、未経験で入社46日での初契約を素直に喜びたい。あと半月ある。話が進んでいるお客さんもいる。是非、今月は2件契約を取りたい。今日は明日に備えて寝る。ありがとう社長、ありがとうございますお客様おやすみなさい。