明日は契約 | 42歳からの初めての不動産業界

42歳からの初めての不動産業界

気がついたら42歳。
今生で一度くらい不動産業界で働いてみたいと思い。

良かった。

社長のいうところの、
ダレトレ
(誰がやっても契約をとれる案件)
だということは、社長が言わなくても、
私自身が一番わかっている。
でも、
未経験で入社46日での初契約を素直に喜びたい。

あと半月ある。
話が進んでいるお客さんもいる。
是非、今月は2件契約を取りたい。

今日は明日に備えて寝る。

ありがとう社長、
ありがとうございますお客様

おやすみなさい。