リアルスタイルさんの福袋!〜後編〜 | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

昨日は…



リアルスタイルさんの福袋開封!

あまりに点数が多くて…

写真がアップできなかったので、

前後編に分けましたチョキ





すぐに完売しちゃう人気の福袋です気づき


さて…


後半のネタバレしていきます!














​中身はこんな感じでした!





後半はアパレル系を広げていきます。


まずは…





前後差プルオーバー気づき


めっちゃ普通に着られます!


そして…





リブタートルネック!

プレーンなグレー🩶

すぐ着ようと思います二重丸


それから…





バーガンディチェリーの

チュニックプルオーバー。

おなかのあたりから

ティアードになってますびっくりマーク


韓流ファッション系でした。

これは娘がきたら可愛かったニコニコ

でもカラー的に次の秋かなー🍂


そして…





必ず入っているっぽい、

キルティングスカートびっくりマーク




↑こちらの廃盤カラーのようです👀


これ、バスケ観戦にめちゃ良いピンクハート

部屋着はもちろんなんですが、

ほんとあったかいーーーラブ


意外に高いので、激安福袋に入ってるのが

めちゃくちゃ嬉しいーーーデレデレハート


それから最後に…





裏毛布生地の極厚タイツも入ってました気づき


コチラも、3箇所だけ、

小さな引っ掛けがあったけど

股関節あたりなので気にならずハート

むしろ、履き倒してるシリーズなので、

すごくありがたいハート


と、言うわけで!!!!



!!!19点入り3,300円!!!


1点当たり約174円ポーン!!


そりゃすぐ完売しますよねびっくり

買えて良かったーニコニコ


ところで。


ニトリのセールに行くつもりが、

皆さんのX見てたらそんなに

欲しいものがなかったので…

急遽やめて普通にお買い物に…


のつもりが…驚き


​キャラクター雑貨セールに遭遇物申す


アンパンマングッズは

半額で売られてましたオエー



ぷりちぃビーンズ

在庫過多のキャラは全部半額。




ほかに、ポーチとか巾着とか、

キーホルダー的なのとかもありました。


うちの子はアンパンマン卒業したはずなのに

ぷりちぃビーンズ集めてたので、

持ってなかったこむすびまんと、

けむりいぬを買ってくれと…煽り


とりあえず、けむりいぬだけ購入気づき


アンパンマンのほかにも、

すみっコぐらしの旧パッケージや

ポケモンとかムーミンとかが

それぞれの棚やカゴでお安くなって

飼い主を待ってました。


でも。


リアルスタイルさんの福袋で

満たされたのか、

けむりいぬだけにしか

お財布👛は開かず…笑


とはいえ、福袋には、

どうしてもお財布ゆるみますね…笑


あと…




たくさんお世話になった

マイニアさんが

この春で閉店とのこと泣














お安くなっていますので、

気になる方はぜひピンクハート


今まで、ありがとう…✨

マイニアさん…泣くうさぎ

さびしくなります…泣