リアルスタイルさんの福袋!〜前編〜 | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

ずっと欲しかったけど、

なかなか買えなかった…


リアルスタイルさんの福袋

再入荷通知をして、やっと買えましたピンクハート






レビュー見てると、

どうやら10点以上は入っているようですにっこりキラキラ


訳アリ品も?サンプル品も?

とありますが、

どんな中身か楽しみです!


やっと買えたので、堪能するぞーニコニコチョキ



​到着!





でっかい箱〜📦✨


さっそく開封しまーーーす!!!




















​こんな感じ!





めっちゃ詰まってましたびっくりマーク

なんと19点びっくりマーク

すごーーーいびっくりマーク


では、中身を広げていきますニコニコ


まずは…



福袋定番のマスク。

3枚で1セットでした。

布なので給食当番のある娘へ✨


続いても小物。



レース付きの飾りカチューシャと

ブレスレット。




これ、型押しで微妙なカラーが

とても可愛かったピンクハート


次は…




二つ折り財布が2個。

パープルの方はスナップ不良でした。

なので、直して使いますダッシュ


まだまだあります。




レビューで見ていたヨガマットのケース。

あと、保冷バッグ!

ペットボトル3本入る大きめなサイズ。

実はバスケ🏀の試合用に

買おうかと思ってたので、嬉しいピンクハート


で…




子供用のハイソックスと

ネックウォーマー。

これは下の子に。


まだありますよーー!




ソフトクリーム柄のトートバッグ🍦


まだバッグはあって…




スーツケースとかに差し込む、

でっかいバッグポーン

ちょっと汚れあり。




あと、こんなカッコ良い

ショルダーバッグもありましたびっくりマーク




ショルダーもしっかりしてて、

生地も汚れがつきにくそうキラキラ


アパレルはまだあります!




フェイク裾キラキラ

買おうと思ってたーーー!

嬉しいーーー!!!


実はまだまだありますが、

もう写真を貼れなくなりそうなので、

後編に続きますニコニコ


よかったら、後編もご覧下さいにっこりイエローハート