110円から、さらに割引き! | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

110円セールは終わった…と思ってました。 

しまむらの。


でも、あかのれんでは、

ラックに無くなり次第、

新たな冬物が110円になってましたオエー


特に冬小物はワゴンに投げ売り状態ウシシ


というわけで。

冬服をだいぶ捨てたので、そのかわりに、

来年用にちょっとだけ買い足し気づき





ほんとに少しだけ気づき





いちご🍓のルームスリッパは110円✨





パウパトのハイソックスも110円✨





ウール混靴下、パイル編み靴下など

あったか系は二足セットが110円星





フェイクスエードのブルゾンは770円✨





元値は2,409円煽り





裾がフレアーのロングシャツワンピは

330円でした!





元値は2,189円煽り煽り煽り



ですが!!!


あかのれん

ポイント10倍中なのです!!!


ということは…


セール価格から

さらに20%オフになる!!!


ってことですピンクハート

50円で10ポイント還元なのでピンクハートハート


110円のものは88円!


ブラウスはなんと、264円!


アウターは616円!!!


やすーーーーい!!!!!!



でも。

ワゴン内を見てやめたのもあります💦


家族4人だから、靴下類は、

それぞれに1個の配当にしたし…

服も部屋着は置いてきました魂が抜ける

福袋も買いましたし…

なにぶん、断捨離してるし… 


それに…


マイニアさんの閉店セールハートのバルーン


こちらでも、お買い物しちゃったし気づき




​おしゃれスキニー800円!!




裏シャギーパンツも処分価格!!




値下げいろいろびっくりマーク














マイニアさーん笑い泣きピンクハート
ほんとにありがとうございましたハート

セール終了まであと少し…

さびしいけど…
今のうちにおしゃれなマイニアさんの
おすすめ商品、買いますハート