選べる福袋! | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

そろそろ今シーズンの福袋も

値下げが始まり…

だいぶ安くなり…

処分袋となってきています🛍️


また買おうかなぁーと悩みつつ…


冬服はもういいかなぁ、と我慢しました魂が抜ける

(実はいくつか処分袋も買ってますし💦)


その代わりに、

春に着回しできるアイテムを

自分で選ぶ、こちらの福袋を購入びっくりマーク






自分で選べるので、

ドキドキ感は少なめですが、

着たいものが確実に来るのは嬉しいハート


と言うわけで。




​到着!!



開けていきまーす!!
















​開封!!






おまけのマスク付きでしたキラキラ


さて、私が選んだのは…





まずはこちら。





バックプリーツのシャツスター




↑プリーツだけ異素材びっくりマーク


透け感あるかな?と思ったけど、

しっかりした生地でしたにっこり


続いては…





ほそーい肩紐が可愛いチョキ





↑プリーツのキャミワンピ!


2枚目もプリーツ…笑

しかもベージュ…オエー


春、なんかベージュ着たいんですよね🌸


さて。


3枚目は…






畳んでいると分かりにくいですが…





スウェットのカーディガンです!


裾や袖にダメージが入ってます。





2wayになっているので、

シンプルなレイヤードに重ね着しても◎


カラーはスミクロなので、

ブラックと違って多少軽さがありますにっこり


着てみると、けっこう大人向け。

カジュアル感控えめでした気づき



とりあえず、いつ暖かくなっても大丈夫チョキ


あとは、子供服の来年用が欲しいので、

セールを要チェック☑️しようかなぁ〜

と思ってます{emoji:614_char4.png.にっこり}