おまけが豪華な福袋! | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

まだまだ寒さが厳しい日が続きます…


オフィスも寒い…

私は、仕事中のお供は専ら紅茶ですラブ


なので。






以前はコストコで、

リプトンのイエローラベルを

まとめ買いしてたのですが…




サムネイル
 
安くてお買い得だけど…
ノーマルしかないので
飲み飽きてしまいましたオエー



そこで。


ノンカフェインにフレーバーに、

とバラエティ豊かな

リプトン公式から福袋を購入チョキ


実は、おまけのノベルティが

とっても豪華キラキラ

らしいので、期待して待ってましたハート


しばし待つこと…


 到着〜びっくりマーク 




でっかい箱です!


さっそく開封しまーす!




















​開封!




さっそくおまけがネタバレしてますが…笑


とりあえず、並べてみます!






こんな感じです!


めっちゃ入ってるチョキキラキラ


ラインナップは…




・イエローラベル 25袋 × 2セット
・ピュア&シンプルティー 100袋 × 2セット
・カフェインレスティー 

 アップルハニー 20袋 × 2セット




・カフェインレスティー 

 アップルハニー 20袋 × 2セット
・サートーマスリプトン 

 アールグレイ 12袋 × 2セット

・アップルルイボス ティー 15袋 × 2セット

・さくらティー 12袋 × 2セット




サムネイル
なんと、392杯分コーヒーキラキラ

定価6,123円が…

4,288円に!


一杯当たり10.9円!!!!

お手頃過ぎですニコニコ飛び出すハート



寝る前に体を温めるため、

カフェインレスを飲んでますが…


アップルハニー🍎🍯は

ほんのりと香りが甘くて

ハーブ🌿のようなリラックス系の香りがハート


そして、大好きな桜🌸の

フレーバーティーも嬉しいピンクハートハート

ちょっと酸味のある華やかな味ですびっくりマーク


で、オマケが豪華な、

こちらの福袋ですが…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





我が家はジップブルゾンを選びましたチョキ


こちらは、ガーデニング用に、

母が使うことに決まってますチョキキラキラ


しかも、めっちゃしっかりした生地ポーン!!


他にもトートバッグ、ミニボックスから

おまけが選べて、

どれもノベルティとは思えない豪華さ!!


春☘️まで、

しっかり体を温めて、

健康的に過ごしたいですね乙女のトキメキ