マイニアの福袋!〜2024年冬Ver.〜 後編 | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

先日、マイニアさんの福袋を購入しました。


夏も秋もよかったので、

めっちゃ期待大ラブキラキラ



↑前回は…

7点入りのうち、3点が
【この中から必ず一点入りますびっくりマーク
という半分固定みたいなアイテムを
開封したとこまで、書きましたにっこり

では、後半ですびっくりマーク

こんな箱で届いてました。







で、こんな感じで開封びっくりマーク


続いて、見ていきますびっくりマーク















では、4枚目ですスター





コチラは…




温活スカートという、
あったか生地のスカートでしたにっこり




↑マイニアさんの姉妹ブランドのようです。

バーガンディなので
差し色にいいですねびっくりマーク

さて、次は…




グレーのカーディガン🩶

シャリ感のあるニット生地びっくりマーク




丈はちょびっと短め。


スナップボタンタイプなので、

すっきり見えしますラブ


続いては…





凝視はてなマークはてなマークはてなマーク


コチラは…






足元にスリット入りの…


スウェット生地の…






ジョガーパンツでしたオエー


しかも、裏起毛びっくりマーク


すぐ着られそう目がハート

しかも、ボントレと合いそうキラキラ


キレイ目のジョガーパンツって

なかなか無いので、めっちゃ嬉しーハート


ボントレ履きならす前に

裏起毛のシーズンが終わりそうな感じも

しなくもないので…笑タラー

とりあえず、ボントレをいっぱい履くこと!

から頑張ろ!


では、次です!





またもブラック気づき


ですが…


(大好きな)シャリ感があるぞーーーチョキハート


コチラも…





スリット入りーーー!!!!


これは!!!!





スボンディッシュ ニットパンツラブ


めっちゃ良いーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


(あぁーーこれもボントレに合うーーー✨)


という、心の声が…ニコニコ


そんなわけで。

以上が非固定分の4点でしたピンクハート


めちゃ良かったです!!

しかも、クーポン使えて安くなったピンクハート


ここ最近では、

お洋服の福袋で1番買って良かったやつキラキラ



​おすすめですピンクハート




マイニアさん、ありがとうございますハート


また素敵な福袋を期待してますイエローハート