噂の70%オフセールに行ってきました! | ゆるゆるっとフルガル。

ゆるゆるっとフルガル。

∞ Frugal=質素 ∞
暮らしはセール品と福袋で楽しみつつ、そろえながら、ゆるっとつつましめに整えてます。

70%オフになってる福袋も、

60%オフの冬服も…⛄️


私のものは買うのを耐えて魂が抜ける

(というか、同じものが安くても、

とにかく被りが嫌なので…煽り


耐えたというか、その分で、

花火トイザらス 70%オフ花火

のセールに行ってきました!!


実は50%オフ時に下見して、

すでに文具や人気キャラはない…

と分かっていました💦


ですが!!!!!!


棚いっぱいに商品あるぞー!!

というのも、確認していたので👀

セールを楽しみにしてました。


末尾6と8のものは、70%オフです!!


我が家の購入品は…



こちらですびっくりマーク




さらには…




こちらのスケボーも🛹✨




下の子が大好きな恐竜🦕の

ぬいぐるみは、

299円でしたにっこり


チキップダンサーズ🍗のリュックは…




定価2,800円が

さらに値下げで1.998円!

そこから70%オフなので、

なんと599円驚き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





パウパトロール巾着は239円びっくりマーク

バービーの服は149円びっくりマーク


上の子の自由研究用の

ブロッコリースプラウト🥦

栽培キットも150円びっくりマーク



上の子がずっーと欲しがっていた

おっきめのスケボーは…




なんかのゲームのコラボ品みたい。






↑ザラザラした加工がしてあり

足裏を固定できるので、

滑りやすいやつですにっこり


定価は5.998円なので…

なんと1,799円ポーン!!!


めっちゃ安っっっ!!


ちっちゃなスケボーで我慢してたけど、

これで心置きなく滑れますチョキ


ウチはもう乳幼児がいないので、

これだけでしたが、

乳幼児がいる方は本当に

いいのがいっぱいあると思いますピンクハート


ちなみに、スケボーみてたら、

通りすがりの方になぜか、

さらに300円引きの券をもらいました✨

ありがとうございます😊


これと、ワゴン品のすみっコブレス、

お菓子と合わせて、合計3200円程度!!


さすが、70%オフ!!


めっちゃお買い得でしたピンクハートハート



​お買い物マラソンもまもなくです


イベントバナー