冬至・特別セミナー 〜 人類が求めてきたゴールを手に入れちゃおう! | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

20万人が認めた本能を呼び覚ます▶奇跡の周波数447Hz

魂と繋がり、使命を生きるファジョン合唱

私の過去の振り返りコラム▶『私を知る旅』

ファジョン合唱とチャイルディッシュ主宰の飯田夏代です。

 

 

前回のブログを読んで、

 

たくさんの方から

「めっちゃキラキラしてる!」

「私もそうなります!」


などのメッセージをいただきました。

 



そうなのです!


やらなくちゃ、のエネルギーは重たいから
しんどくなるし、

◯◯だから頑張らなくちゃ、
のエネルギーも、

その◯◯を否定しているようで
なんだか悲しくなる。


だから、


本当の本当は、
どうしたいか。


本当の本当は、
どうあると最高に嬉しいか?



を自分に聞いて、


それを叶えていくのが
これからの時代です。




けれどもし、


・そうは思えない何か

・それができない現実


があるとしたら、



実はそれは、、、


幻想です!



そしてそれを
創り出しているのは、、、


自分自身。



ちょっと
きついことを書いているかもしれない。


でも、


自分が創り出しているとしたら、


自分次第で
変えられる!



ということ。


なんだか、
簡単に思えてきませんか?



もし、
相手次第だったり、

社会が原因だとしたら、


到底、変えることができない。



私も、高校生の頃、

とっても生きづらくて、

それを

社会や周りのせいにしていました。


ああ、これを書くだけで
世界が歪んでいくのを感じる。


めまいがしてきた、笑


自分が幸せになるために
社会や世界を変えないといけないと
思っていたから、


地球を背負って

ヘトヘトになっていました、笑


だから、

何回も死ぬような思いをした。


こうやって生きるのは、しんどいね。。。




でも、気がついたのです。




この世界の創造主は、

あなたです


ってよく聞くけれど、


だったら、


生きづらい社会が
存在するんじゃなくて、


生きづらいと「感じる私」が
存在するだけ

なんだ。


だったら、


その茶番劇を

やめることも
私にはできるんだ。




そして、



楽しい私、
幸せな私、


を存在させれば良い。




それは、


幸せな出来事、
楽しい出来事が起きるのを
待つのではない。



今、ここで
それを感じるだけ。




だけど、


これまで何十年と
続けてきた思考癖は、
簡単には変わらない。


だからよく言われる

3ヶ月、毎日
アファーメーションするとか、
ノートに書くとか、


それも、やってみた。


やってみたというか、

続かなかった。



だって、


やっている最中から、
それを否定する自分が出てくるから。



でもそのおかげで、


否定的な自分が
否定的な現実を起こしている


ことがよく分かった。



じゃあ、


最初から


「もう最高に幸せ!
私の人生のゴールはこれだ!」


という【感覚】を
手にできたら良いよね?



と思った。


そして、


その【感覚】を
感じることができるのが
ファジョン合唱


だった。



上手に歌うのではない、
歌のセンスも、関係ない。



自分のために歌うだけで、


【この上ない幸せ】
【人類のゴールは、この感覚】

という【感覚】を

感じてしまうことができる。

 

その感覚が、

【至福】という感覚なのです。



人間は、

頭が良すぎて
要らんことばかり考えるけど、


いくら考えても
その先に、幸せは、ないの。


むしろ、
不幸探しになってしまう。



だから、



自分が信じる世界が

真実だ


という


エゴの世界を
手放すこと


が大事。



2020年以降、


人間にとって何が大切か?


が突きつけられてきました。



そしてそれが明確になると
人生が楽しくなる。


外側で何が起きていようと
いつも【楽園】を生きられる。




これが、


人類が目指している世界


なのです。



ここ数年の
世界の大きな変化、


そしてさらに2024年から
それが明確になっていく時代。



それを

向かい風と捉えるか?

追い風と捉えるか?


が問われているのかも。



◆本当の本当は
自分はどうしたいのかを

知りたい

◆本当の本当は
どうあると最高に幸せかを

明確にしたい

◆至福の感覚を身につけたい



そんな方のために、


【至福の世界セミナー】を

開催することになりました!


至福の世界セミナー

●開催日:12月22日(金)


●開催時間:20時から21時30分


●開催方法:オンライン(Zoom)


●参加費:
CD『子守歌』をお持ちの方:5,500円
(今からの購入もOK)

・CDをお持ちでない方:11,000円

【至福】を感じていただくために『子守歌』CDは必須なので、今からでもぜひご購入ください。
使い方は、セミナーでご説明します。


【お申し込み方法】
公式LINEに「至福セミナー」と送信してください。

↓ ↓ ↓

 

※当日参加できない方は、

後日アーカイブ視聴も可能です。

アーカイブ視聴ご希望の方も、

上記からお申し込みください。

 

 

人類が求めて来た

真実の生き方

を、手に入れるぞ!

 

という方は、ぜひご参加ください。

 

 

 

 

 

 

心からつながりあって

真実の自分を生きるために。

▼親子合唱・チャイルディッシュ▼

 

 

まもなく

再生回数が2,000回を超えそう!

 

 

池川明先生との対談動画が、

 

めっちゃ分かりやすい!

 

激しく同感!

 

今の時代に

すごく必要な子育て論!

 

 

などと、大好評いただいています。

 

 

 

池川明先生<対談・前編>

子どもママも、一番幸せになる子育てとは?

 

 

 

池川明先生<対談・後編>

感情を解放し、互いが尊重される社会とは?

 

 

「ファジョン合唱が広がって

皆が笑顔になるためなら、

どうぞ自由に使ってくださいね」

 

と快諾いただき、

本当にありがとうございます。

 

 

活動に共感し、

この世界が誰にとっても

優しい世界になるために、

 

いつも応援してくださっている方たちに

この活動は支えられています。

 

 

 

【2023年ファジョン合唱・メディア露出(抜粋)】

 

港北経済新聞

 

 

 

岩手放送(TBS系列)

 

 

 

釜石新聞(縁とらんす

 

 

 

 

ご取材いただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

日本に脈々と受け継がれてきた

「大切な人のために祈る」

 

後世へ伝えていくための

『子守歌』が生まれました!

 

7曲の『子守歌』より『あなたの笑顔を』

 

 

 

 

池川明先生監修の

『INITIUM3 燦煌』完成しました!

 

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)



●『INITIUM3 燦煌』

 

 

 

三部作『INITIUM』の第一弾、

『INITIUM 始動』。

 

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)

 

 

第二弾の

『INITIUM2 授繋』を聴くと

何が起きるのかについて、

 

『INITIUM2 授繋』視聴動画でも

池川先生が話してくださっています。

 

 

これを再生するだけで

なんと7分40秒も、CDが試聴できちゃいます。

 

↓ ↓ ↓

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)

 

 

 

447Hzが、業界人から

『奇跡の周波数』と評されたのは、

 

ただの音楽ではないから。

 

 

音楽の使命とはなにか?

 

を真剣に考えて、

 

人が前に進もうとする力を支える

 

ために、天才作曲家のFOAJEONが

20年以上かけて開発した周波数です。

 

▼詳細はこちらから▼

 

 

▼CDのご購入はこちらから▼

 

 

 

大変化の時代に必要なのは、

 

自分の魂が決めてきた

目的を生きること

 

そのお手伝いをするのが

『INITIUM』です。

 

 

 

 

 

個人セッション

「なぜかいつも、うまく行かないなあ」を、

「なんか知らんけど、うまく行っちゃう」

に変えることも、実は簡単。

 

シータヒーリングを元にして、

無意識のレベル、遺伝子的レベルから

思考パターンを変えていきます。

 

何十年も解決できなかったことも、

極上のヒヤリングとヒーリングで

簡単に変わってしまう、と好評いただいています。

 

【料金】90分で5万円

 

※現在、大変人気のため、

新規の方の受付は、順番待ちとなっております。

ご希望の方は、下記のLINE公式アカウントより

お問い合わせください。

 

 

【お友達2,010名を突破!】