バリ島でのミッション!2023年のミッションてこんな感じ! | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

20万人が認めた本能を呼び覚ます▶奇跡の周波数447Hz

魂と繋がり、使命を生きるファジョン合唱

私の過去の振り返りコラム▶『私を知る旅』

ファジョン合唱とチャイルディッシュ主宰の飯田夏代です。

 

 

バリ島に行って来ました!


ここ数年は

海外に興味が湧かなかったのですが、


突如、

海外に行こう!


と思い立ちました。


そして、


どこが良いかな?


と思っていたら、


「バリ島へ!」

とのこと。


すぐに日程を調整し、

4日後には
日本を出発していました。


いつも
「すごい行動力ですね!
決断が早い!」

などと言われるのですが、



行けるチャンスというのは、
いつでも限られています。




来週でも良いかな?
いや、来年でも良いかな?


と思ったら、
もう、一生行けないのです。

 

 

ムード(気持ち)も

チャンスも

瞬間的に吹く風を掴むようなもの

 



なので、


行く!と決めたら
最速で行く。


ただ、それだけ。



これまで30カ国ほど

訪れましたが、

 

 

まさか私が

バリ島のリゾートで

ゆったりとした時間を

過ごすことになるなんて、

 

想像もしていませんでした。

 

 

本当に人生の「展開」って

面白い!

 

 

ホテル選びは得意なのですが、

今回も大当たり!

 

 

「どうだ!立派だろ!」

 

と自己主張しているよりは、

 

 

「思い思いに過ごしてねー」

 

と、そよ風のようでいさせてくれる

ホテルが、

 

 

ポン!と現れたんです。

 

 

 

 

ホテルのスタッフさんも、

 

 

ものすごく綺麗な瞳をしていて、

 

やわらかな笑顔で、

 

最上のサービスをしてくれました。

 

 

 

周りのものと調和していて、

 

目の前のものを愛していて、

 

惜しみなく愛を手渡してくれる。

 

 

これって

 

人間本来の姿だな

と思わせてくれました。

 

 

そして、

 

ありがたいことに、

 

予定していたスイートから

 

ヴィラに

アップグレード

していただいちゃいました!

 

 

 

めっちゃ広い!

 

そして、

 

寝室が2つ。

 

WELCOMEという

バラとともに

お祈りする人がお出迎え。

 

 

もうひとつのベッドでは

ゾウのタオル。

 

お祈りする人も、ゾウも

崩すのがもったいなくて、

最終日まで飾っていました、笑

 

 

他にクローゼット&メイクルーム

もあり、

 

 

なんと、

 

ダイニング・キッチンと

シャワー・バスは

 

屋外!

 

風に吹かれながら

虫の音を聞きながら

お風呂に入るのって、最高でした。

 

 

 

 

そして専用プール!

 

これ、全部がヴィラ内なんです。

 

 

 

裸で入れるので、

 

気が向いた時に

日に3回入ったことも。

 

 

子どものように

はしゃぎまくりました。

 

 

遊び疲れたら

そのままベッドで昼寝。

 

 

カーテンを全面開放して

寝ていたから、

 

 

寝ているだけで

日焼け効果も、笑

 

 

バリで何をしていたか?

 

 

ひと言でいうと、

 

食っちゃ寝!

 

 

でもこれが

すごく大切なんです。

 

 

童心になって

たくさん遊んで、

 

たくさん笑って、

 

 

寝る。

 

 

寝ている間は

『真実の自己』

と交信する時間。

 

 

どんどんエゴを解放し、

 

『真実の自己』

と重なっていく。

 

 

そうすると、

 

 

人生の方向性も

定まっていくし、

 

 

知らぬうちに

幸福度も上がっていく。

 

 

 

ファジョン合唱を歌うと

『至福の世界』を『体感』

できますが、

 

 

それがリアルに現れたような

空間でした。

 

 

 

そして、ちょっとだけ観光も。

 

 

羽ばたいてきました!

 


これからの時代は、

 

 

どれだけ心を解放するか。

 

 

どれだけ

心を自由にできるか。

 


どれだけ

自由に生きるか。

 

 

来年のファジョン合唱は、

 

このような生き方を

求めている人たちと

 

 

一緒に歌う機会を

たくさん作っていきたい。

 

 

 

やらなくては、の

重たいエネルギーではなく、

 

 

こう生きたい、の

煌めくエネルギーで、

 

 

自分が幸せに生きると、

周りも幸せになるから。

 

それが広がると

世界がやさしくなるから。

 

 

 

そんなふうに

 

世界を照らしたいと

望む人たちとも、

 

 

たくさん出会って行きたい!

 

 

帰りに立ち寄った

ホーチミンのホテルも、

 

帰りの飛行機も、

 

アップグレードしていただきました。

 

 

いつも必要な環境を

用意してくれて、

本当にありがとう!

 

 

 

 

 

心からつながりあって

真実の自分を生きるために。

▼親子合唱・チャイルディッシュ▼

 

 

まもなく

再生回数が2,000回を超えそう!

 

 

池川明先生との対談動画が、

 

めっちゃ分かりやすい!

 

激しく同感!

 

今の時代に

すごく必要な子育て論!

 

 

などと、大好評いただいています。

 

 

 

池川明先生<対談・前編>

子どもママも、一番幸せになる子育てとは?

 

 

 

池川明先生<対談・後編>

感情を解放し、互いが尊重される社会とは?

 

 

「ファジョン合唱が広がって

皆が笑顔になるためなら、

どうぞ自由に使ってくださいね」

 

と快諾いただき、

本当にありがとうございます。

 

 

活動に共感し、

この世界が誰にとっても

優しい世界になるために、

 

いつも応援してくださっている方たちに

この活動は支えられています。

 

 

 

【2023年ファジョン合唱・メディア露出(抜粋)】

 

港北経済新聞

 

 

 

岩手放送(TBS系列)

 

 

 

釜石新聞(縁とらんす

 

 

 

 

ご取材いただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

日本に脈々と受け継がれてきた

「大切な人のために祈る」

 

後世へ伝えていくための

『子守歌』が生まれました!

 

7曲の『子守歌』より『あなたの笑顔を』

 

 

 

 

池川明先生監修の

『INITIUM3 燦煌』完成しました!

 

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)



●『INITIUM3 燦煌』

 

 

 

三部作『INITIUM』の第一弾、

『INITIUM 始動』。

 

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)

 

 

第二弾の

『INITIUM2 授繋』を聴くと

何が起きるのかについて、

 

『INITIUM2 授繋』視聴動画でも

池川先生が話してくださっています。

 

 

これを再生するだけで

なんと7分40秒も、CDが試聴できちゃいます。

 

↓ ↓ ↓

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)

 

 

 

447Hzが、業界人から

『奇跡の周波数』と評されたのは、

 

ただの音楽ではないから。

 

 

音楽の使命とはなにか?

 

を真剣に考えて、

 

人が前に進もうとする力を支える

 

ために、天才作曲家のFOAJEONが

20年以上かけて開発した周波数です。

 

▼詳細はこちらから▼

 

 

▼CDのご購入はこちらから▼

 

 

 

大変化の時代に必要なのは、

 

自分の魂が決めてきた

目的を生きること

 

そのお手伝いをするのが

『INITIUM』です。

 

 

 

 

 

個人セッション

「なぜかいつも、うまく行かないなあ」を、

「なんか知らんけど、うまく行っちゃう」

に変えることも、実は簡単。

 

シータヒーリングを元にして、

無意識のレベル、遺伝子的レベルから

思考パターンを変えていきます。

 

何十年も解決できなかったことも、

極上のヒヤリングとヒーリングで

簡単に変わってしまう、と好評いただいています。

 

【料金】90分で5万円

 

※現在、大変人気のため、

新規の方の受付は、順番待ちとなっております。

ご希望の方は、下記のLINE公式アカウントより

お問い合わせください。

 

 

【お友達2,010名を突破!】

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓