ママも、子どもも、自分だけの最高の人生を生きる! | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

20万人が認めた本能を呼び覚ます▶奇跡の周波数447Hz

魂と繋がり、使命を生きるファジョン合唱

私の過去の振り返りコラム▶『私を知る旅』

ファジョン合唱主宰の飯田夏代です。

 

 

閃いたら、即行動!

 

いつも魂の赴くままに

動いています。

 

 

周りからは

突発的に動いているようにしか

見えないので(笑)、

 

 

よく

 

ブルドーザーのように進むね!

 

いつもギリギリの

スケジュールで進むね!

 

と言われます。

 

 

うん。

 

 

だって、

 

 

やりたくて

たまらないんだもーん!

 

とニコニコで答えています。

 

 

 

さて、

 

 

 

9月頃に「これだ!」と閃いて、

 

急ピッチで進めてきた

新しい合唱があります。

 

 

それが、

 

親子で歌う

チャイルディッシュ!

 

 

ベースはもちろん

ファジョン合唱。

 

 

自分の魂と繋がって、

自分の気持ちを大切にできるからこそ、

人生はスムーズに運ばれていきます。

 

 

そしてそんなふうに

生きている人だからこそ、

 

 

周りの人を、

心から大切にできる。

 

 

 

それが、

 

 

7歳の頃から探求してきた、

 

私が考える世界平和

 

 

 

この世に生まれて、

 

人生の初めに出会い、

人生で大きな影響を与え続ける

人間関係が、

 

親との関係性。

 

 

子育てしていても、

実は、自分の親との関係性が

想像以上に大きく影響しています。

 

 

その親子の関係性を

一緒に見つめていくことで、

 

 

最高の人生を生きる

ママになろう!

 

最高の人生を生きる

子どもを育てよう!

 

というのが、

 

ファジョン合唱の

『チャイルディッシュ』です。

 

 

これまでレッスンを受けた方が、

 

「もっと早く

ファジョン合唱に出会いたかった」

 

 

「子どもが生まれた時に

ファジョン合唱に出会えていたら、

もっともっと

子どもを愛せたのに!」

 

と口々に言ってくださっていたことも

チャイルディッシュ誕生のきっかけになっています。

 

(これまで様々な形で

ファジョン合唱に出会ってくださった

累計約2,000名の方たちに、心から感謝します)

 

 

そして、

 

 

いよいよ

チャイルディッシュが

始動します!

 

 

チャイルディッシュのページが

完成しました!!!!!

 

 

 

 

また、10月に

池川明先生との対談動画を

撮影させていただきました。

 

 

めっちゃ分かりやすい!

 

激しく同感!

 

今の時代に

すごく必要な子育て論!

 

 

などと、大好評いただいています。

 

 

 

池川明先生<対談・前編>

子どもママも、一番幸せになる子育てとは?

 

 

 

池川明先生<対談・後編>

感情を解放し、互いが尊重される社会とは?

 

なんとなんと、

1日で700回以上再生いただいています。

 

嬉しい!

 

 

9月の無料レッスンや、

動画撮影に協力くださった皆さま、

 

「ファジョン合唱が広がって

皆が笑顔になるためなら、

どうぞ自由に使ってくださいね」

 

と快諾いただき、

本当にありがとうございます。

 

 

活動に共感し、

この世界が誰にとっても

優しい世界になるために、

 

いつも応援してくださっている方たちに

この活動は支えられています。

 

 

 

さて、週末はいよいよ

『世界国歌』『愛の地球』の

親子レコーディング!

 

 

子どもたちと、

そしてそのママとパパが

 

最高に幸せで、

忘れられない瞬間になるように。

 

 

そしてその幸せが、

一生物のカタチ(音源)となるように。

 

 

それをまた

皆さまに、世界中の人に

お届けできるように。

 

 

思いっきり

エネルギーを込めてきます!

 

 

 

 

 

【2023年ファジョン合唱・メディア露出(抜粋)】

 

港北経済新聞

 

 

 

岩手放送(TBS系列)

 

 

 

釜石新聞(縁とらんす

 

 

 

 

ご取材いただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

日本に脈々と受け継がれてきた

「大切な人のために祈る」

 

後世へ伝えていくための

『子守歌』が生まれました!

 

7曲の『子守歌』より『あなたの笑顔を』

 

 

 

 

池川明先生監修の

『INITIUM3 燦煌』完成しました!

 

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)



●『INITIUM3 燦煌』

 

 

 

三部作『INITIUM』の第一弾、

『INITIUM 始動』。

 

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)

 

 

第二弾の

『INITIUM2 授繋』を聴くと

何が起きるのかについて、

 

『INITIUM2 授繋』視聴動画でも

池川先生が話してくださっています。

 

 

これを再生するだけで

なんと7分40秒も、CDが試聴できちゃいます。

 

↓ ↓ ↓

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)

 

 

 

447Hzが、業界人から

『奇跡の周波数』と評されたのは、

 

ただの音楽ではないから。

 

 

音楽の使命とはなにか?

 

を真剣に考えて、

 

人が前に進もうとする力を支える

 

ために、天才作曲家のFOAJEONが

20年以上かけて開発した周波数です。

 

▼詳細はこちらから▼

 

 

▼CDのご購入はこちらから▼

 

 

 

大変化の時代に必要なのは、

 

自分の魂が決めてきた

目的を生きること

 

そのお手伝いをするのが

『INITIUM』です。

 

 

 

 

 

個人セッション

「なぜかいつも、うまく行かないなあ」を、

「なんか知らんけど、うまく行っちゃう」

に変えることも、実は簡単。

 

シータヒーリングを元にして、

無意識のレベル、遺伝子的レベルから

思考パターンを変えていきます。

 

何十年も解決できなかったことも、

極上のヒヤリングとヒーリングで

簡単に変わってしまう、と好評いただいています。

 

【料金】90分で5万円

 

※現在、大変人気のため、

新規の方の受付は、順番待ちとなっております。

ご希望の方は、下記のLINE公式アカウントより

お問い合わせください。

 

 

【お友達2,000名を突破!】

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓