感動の渦でした〜教会コンサートのレポート | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

20万人が認めた本能を呼び覚ます▶奇跡の周波数447Hz

魂と繋がり、使命を生きるファジョン合唱

私の過去の振り返りコラム▶『私を知る旅』

ファジョン合唱主宰の飯田夏代です。

 

 

10月20日、

下北沢のナザレン教会で開催した

荻久保監督とのコラボイベントですが、

 

たくさんの方にお越しいただきました!

 

平日夜の忙しい時間に

駆けつけていただき、

ありがとうございました。

 

 

子育てママのバイブルともいえる

「かみさまとのやくそく」の

荻久保監督の

 

最新映画

「ママのおなかで笑っていたよ

〜パパも育児上手になる魔法〜」

 

の上映の後、

 

 

 

ファジョン合唱では、

 

『子守歌』の歌詞の

読み上げと、歌唱、

 

 

そして新曲『愛の地球』

の初お披露目をしました。

 

 

 

この日は、

 

 

荻久保監督のご希望で

 

妊婦さんに聴いてもらいたい。

 

パパもお腹に手をあて、

 

赤ちゃんと3人で

幸せな絆を結んでもらいたい。

 

 

ということで、

 

 

妊娠7ヶ月の

とっても素敵な

カップルが来てくださいました。

 

 

 

とーっても意気投合したのですが、

SNSシェアの許諾をお聞きしていないので

ハートを載せさせていただきます。

 

「パパもお腹に手をあてて

3人で聴いてもらえたら」

 

とコンサートの冒頭にお伝えすると、

 

すぐさま

パパはママのお腹に手をあてて、

 

1時間以上のコンサートの間

ずっと手を当てていらっしゃいました。

 

 

ママが様々な感情とともに

たくさんの涙を流されるのも、

 

 

大切そうにいたわられていました。

 

 

ご夫婦ともに

お子さんに対して

とっても素敵な想いをもっていらっしゃり、

 

 

アツい想いも

もっていらっしゃいました。

 

 

だからこそ、

溢れてくる感情と涙。

 

 

 

ただ、それで良い。

 

 

というのを実感いただけた

のかもしれません。

 

 

 

たくさんご感想を

いただいたのですが、

 

 

お一人だけご紹介しちゃいます!

 

 

 

素敵なご感想を

ありがとうございます!

 

 

 

会場には、

 

 

「え、あの方も来ているなんて!

 

すごくないですか?!」

 

と言われたほど、

 

著名な方もお越しいただきました。

 

 

以前から

 

ファジョン合唱の

『子守歌』を

教会で歌うと、

 

聴く人の

意識が目覚めていく。

 

命が祝福されていることを

実感できる。

 

これまでの

あらゆる感情が

洗い流されていく。

 

と思っていましたが、

素晴らしいスタートを

切ることができました。

 

 

このような企画をしてくださった

荻久保監督、

 

教会をお貸しくださった

牧師の坂本先生、

 

教会とつないでくださった

アーティストのKenyuさん、

 

一緒に歌ってくれた

ファジョン合唱のメンバー、

 

聴きに来てくださった

皆さま

 

 

本当に

ありがとうございます!

 

 

映画「ママのおなかで笑っていたよ

〜パパも育児上手になる魔法〜」の上映会と

 

ファジョン合唱のコンサートの

 

コラボイベントは、

今後全国でお届けしていきたいと

思っています。

 

地域で「主催したい!」

という方は、

ぜひご連絡をお待ちしております。

 

 

想いのある方と、

力を合わせて。

 

一緒に愛を広めていきましょう!!

 

 

 

 

【2023年ファジョン合唱・メディア露出(抜粋)】

 

港北経済新聞

 

 

 

岩手放送(TBS系列)

 

 

 

釜石新聞(縁とらんす

 

 

 

 

ご取材いただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

日本に脈々と受け継がれてきた

「大切な人のために祈る」

 

後世へ伝えていくための

『子守歌』が生まれました!

 

7曲の『子守歌』より『あなたの笑顔を』

 

 

 

 

池川明先生監修の

『INITIUM3 燦煌』完成しました!

 

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)



●『INITIUM3 燦煌』

 

 

 

三部作『INITIUM』の第一弾、

『INITIUM 始動』。

 

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)

 

 

第二弾の

『INITIUM2 授繋』を聴くと

何が起きるのかについて、

 

『INITIUM2 授繋』視聴動画でも

池川先生が話してくださっています。

 

 

これを再生するだけで

なんと7分40秒も、CDが試聴できちゃいます。

 

↓ ↓ ↓

(youtubeの性質上、

447Hzが100%発揮されるわけではありません。

効果を期待される方は、必ずCDを再生してください。)

 

 

 

447Hzが、業界人から

『奇跡の周波数』と評されたのは、

 

ただの音楽ではないから。

 

 

音楽の使命とはなにか?

 

を真剣に考えて、

 

人が前に進もうとする力を支える

 

ために、天才作曲家のFOAJEONが

20年以上かけて開発した周波数です。

 

▼詳細はこちらから▼

 

 

▼CDのご購入はこちらから▼

 

 

 

大変化の時代に必要なのは、

 

自分の魂が決めてきた

目的を生きること

 

そのお手伝いをするのが

『INITIUM』です。

 

 

 

 

 

個人セッション

「なぜかいつも、うまく行かないなあ」を、

「なんか知らんけど、うまく行っちゃう」

に変えることも、実は簡単。

 

シータヒーリングを元にして、

無意識のレベル、遺伝子的レベルから

思考パターンを変えていきます。

 

何十年も解決できなかったことも、

極上のヒヤリングとヒーリングで

簡単に変わってしまう、と好評いただいています。

 

【料金】90分で5万円

 

※現在、大変人気のため、

新規の方の受付は、順番待ちとなっております。

ご希望の方は、下記のLINE公式アカウントより

お問い合わせください。

 

 

【お友達2,000名を突破!】

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓